人心地がついたような。。。今夜なんです。
![]()
思えば昨年末あたりから
まるで 連続でジェットコースターに乗っているかのような日々でした![]()
![]()
昨日あたりから
やっと人心地がついたような。。。![]()
![]()
とかなんとか言いながら
しばらくぶりに PCでブログを更新しております![]()
![]()
どの人の人生にも 山があり谷もあり
どんな経験も 貴重なものですね。
![]()
その都度の 今を生きること
日々を積み重ね。。。 紡いで。。。
人生の終わりには
あ~楽しかった!と なるのだとおもっています![]()
![]()
![]()
そうこうするうち 我が家の植物たちを
だいぶ枯らしてしまいました。
気持ちを注がないと
いのちを繋ぐことができにくくなります。
![]()
植物に関して言えば
室内にあったいく株もの植物は
ずいぶんと
わたしを助けてくれていました。
![]()
ほんとうに ほんとうに
無償の愛をありがとう。
更新しないブログを見放さず
たびたび訪れ
見守ってくださったみなさまにも
どうもありがとうございます![]()
![]()
追記
日曜日に久々に携帯投稿した記事は
一日たって 月曜日に記載されました。
この記事は
どうなるのかな~![]()
| 固定リンク
| コメント (7)
| トラックバック (0)





最近のコメント