« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

人心地がついたような。。。今夜なんです。

bud

思えば昨年末あたりから

まるで 連続でジェットコースターに乗っているかのような日々でしたhappy02

bud

昨日あたりから

やっと人心地がついたような。。。japanesetea

cafe

とかなんとか言いながら

しばらくぶりに PCでブログを更新しておりますhappy01

bud

どの人の人生にも 山があり谷もあり

どんな経験も 貴重なものですね。

shine

その都度の 今を生きること

日々を積み重ね。。。 紡いで。。。

人生の終わりには 

あ~楽しかった!と なるのだとおもっていますconfidentheart02

bud

そうこうするうち 我が家の植物たちを

だいぶ枯らしてしまいました。

気持ちを注がないと

いのちを繋ぐことができにくくなります。

bud

植物に関して言えば

室内にあったいく株もの植物は

ずいぶんと

わたしを助けてくれていました。

bud

ほんとうに ほんとうに

無償の愛をありがとう。

更新しないブログを見放さず

たびたび訪れ

見守ってくださったみなさまにも

heartどうもありがとうございますheart

bud

追記

日曜日に久々に携帯投稿した記事は

一日たって 月曜日に記載されました。

この記事は

どうなるのかな~coldsweats01

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

夕刻の熊野神社で

夕刻の熊野神社で
夕刻の熊野神社で
夕刻の熊野神社で
ブログ更新が
久しぶりになりました。

コメントをいただいている皆さまには
お返事もままならず。。。
お許しくださいませ(//▽//)

4月中は主に
品川 大崎 五反田あたりに頻繁に出没しており、
5月になって
大崎 大森 五反田 大宮などに頻繁に出没して、
かなりあわただしい日々を送っております。

今日は
自由が丘に出没!

久しぶりに熊野神社さまに寄りました。
日中は暑いくらいでしたが
夕方はちょっぴりひんやり

過ごしやすい
新緑の季節です♪

皆さま
まずは
お健やかでありますように(^-^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »