« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

パソコン修復中

パソコン修復中
パソコン修復中
パソコン修復中
長年の酷使で。。

しばらく前から、ちょっとおつかれモードだったパソコンでした。

ついに、スタートアップができなくなっちゃいまして、、
今日やっと修復にとりかかりました。

おもったより重症で初期化せざるを得なくなり、、

そのあとはいろいろな設定が必要になりました。

今日だけではムリ。明日もいろいろやってみます。

本当に久しぶりのお休みな感じの土日です。

自分も長年のじんせいにおつかれモードみたいなので!?(あはは)

一緒にメンテナンスしよう。

労をねぎらい、
ナシ汁ぶしゃ〜のコロンと
のんびり大賀蓮の写真です。

猛暑がひと段落、みなさまにもおつかれが出ませんよう。

ゆったりする時間を見つけてくださいませね〜(*^ー^)ノ♪

(携帯より♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

花火

花火
先ほど居た場所から見えました。

今日は多摩川の花火大会だったのですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今朝の富士山

今朝の富士山
今朝の富士山
雲海の上に
頂上が
ずうっと
見えていました。

なんかラッキー
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

(携帯より♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »