パソコン修復中



長年の酷使で。。
しばらく前から、ちょっとおつかれモードだったパソコンでした。
ついに、スタートアップができなくなっちゃいまして、、
今日やっと修復にとりかかりました。
おもったより重症で初期化せざるを得なくなり、、
そのあとはいろいろな設定が必要になりました。
今日だけではムリ。明日もいろいろやってみます。
本当に久しぶりのお休みな感じの土日です。
自分も長年のじんせいにおつかれモードみたいなので!?(あはは)
一緒にメンテナンスしよう。
労をねぎらい、
ナシ汁ぶしゃ〜のコロンと
のんびり大賀蓮の写真です。
猛暑がひと段落、みなさまにもおつかれが出ませんよう。
ゆったりする時間を見つけてくださいませね〜(*^ー^)ノ♪
(携帯より♪)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)





最近のコメント