養生①
はじめの三日間は お腹を休めるためにほぼ絶食
とはいえ 固形物を摂らないだけで。。。
甘酒は点滴がわりになるというので試したり
たまたま家人にもらっていた
アミノ酸スコア100というドリンク剤を飲んだり
免疫をあげるハーブ類のティーも![]()
エルダーフラワーのコーディアルや
生姜やはちみつ系のドリンクであたたまったりで
あんまりお腹がすいた感じはありませんでした。

大腸さんといえばビフィズス菌
巷にはずいぶんとたくさんのビフィズス菌飲料があるものですね。
毎日 いろんなタイプのそういったドリンクのお世話になりました。
ほしいものがあれこれ手に入るって。。。
しかも どれもおいしくて
なんてしあわせな環境なんでしょうと
日々感激していました![]()
![]()
処方された 抗菌剤も 普段薬を飲まないので
ダイレクトに効いてくれたようにおもいます。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)




























最近のコメント