« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

毘沙門天さまへ

毘沙門天さまへ


仕事休みの水曜日♪
家族と神楽坂の毘沙門天さまにまいりました。

http://www.kagurazaka-bishamonten.com/

毘沙門天さまでしていただく厄祓いは、結界のなかで執り行われ、
祓いのお作法がすごーく気持ちよいのです。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:スッキリ☆

毘沙門天さまへ

直会(なおらい)はすぐ向かいの
だいこんやさんで。

毘沙門天さまへ

佳き流れがあり。。
それから東京大神宮に廻り、ご縁繋ぎをしてきました。

∞〜感謝〜∞

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

すべては奇跡てき

rainshine

とてもとても寒い一日。

東京は朝からみぞれ交じりの雨です。

11月に体調を崩してから

ついでにあちこちからだの機能を点検中で

検査結果を聞きに病院へ。

幸い いろいろ大丈夫ですscissors

rainshine

昼過ぎから

お友達が予約してくれたランチビュッフェrestaurant

ホテルのレストランは

天井がとても高いです。

通された席は

ちょうど真上あたりが ピラミッドみたいなカタチnote

上空には 氷雨が舞っています。

写真

いただきま~す。

写真

デザート類もたーくさん

ここのカレーはどんなかなと気になって

ひとくちねhappy01

写真

たくさんたくさん

ごちそうさまでした。

おともだちから

“奇跡のコース”のガイドブックを

手わたされました。

rainshine

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年はじめての新月

clover

1月20日 22:14 新月です。

(新月の日、お月さまは見えません。

満月に向かって0からのスタートですnewmoonshine

月はみずがめ座にあります。

みずがめ座は 精神性と科学技術の双方を意味していて

統合~調和も意味しているといいます。

身体の部位では 足首やふくらはぎに関連し

リンパ系も象徴しているそうです。

clover

地球人のためのレッスンより

youtubeを 貼らせていただきますね。

Follow Your Heart ~~~ 愛をこめて♪

わたしたちは 日々 シビアな現実のなかにひたっています。

ふっと 自分が地球に 何をしにやってきたのか

と 想いを馳せることがあります。。。

clover

寒い日が続いています。

特に 夜はあたたかくお過ごしくださいねconfidentheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

満月になるところ

満月になるところ
この度の満月は
本日13時53分。
月は蟹座にあります。

一つ前の記事の
深夜に見上げた 虹に囲まれたお月さまはまだ 満月じゃなかったんですね。

穏やかな日差しに包まれて
ゆっくり風の動きを感じています。

何か食べ物はありますかーと
鳩たちが集まります。

先ほどから
くっくるくーって
何羽もがおしゃべり中。

小鳥たちも囀り
のどかな公園です。
さあまた
お仕事ひと踏ん張りです♪

今日は沢山の方々にお電話をかけています。

(・ω・)/☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

虹の満月

虹の満月
虹の満月
今夜が満月だったかしら

外に出たら
虹に囲まれたお月さまがぽっかり♪

神秘的です。

写真で再現できないのが残念。

雲間に奥行きのあるまあるい虹があって中心に月があるみたいに見えています。
こんな空に出会えて幸せ♪♪

☆おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

白山神社に

白山神社に
白山神社に
新しい年の
ご挨拶。

月はもうすぐ満月ですね。

キーンと冷たい空気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新春

新春
新春
新年を迎えました。
早くも2日。
みなさまはどのようにお過ごしでしょうか。

仕事のランチ休憩に来た公園は、日陰に霜柱が残っています。

迎春の大きな絵馬は明治神宮のものです。

新たな気持ちで陽の光を浴びています。(=^▽^=)

∞今年もよろしくお願いいたします∞

(ノ^^)八(^^ )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »