毘沙門天さまへ

仕事休みの水曜日♪
家族と神楽坂の毘沙門天さまにまいりました。
http://www.kagurazaka-bishamonten.com/
毘沙門天さまでしていただく厄祓いは、結界のなかで執り行われ、
祓いのお作法がすごーく気持ちよいのです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:スッキリ☆

直会(なおらい)はすぐ向かいの
だいこんやさんで。

佳き流れがあり。。
それから東京大神宮に廻り、ご縁繋ぎをしてきました。
∞〜感謝〜∞
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)












最近のコメント