春の日差しでした


目黒川の上にかかる電線には
鳩さんがずらりと並んでひなたぼっこ!?
お花やさんの店先も春の花がかわいいです♪
季節は巡り
わたしも
一歩一歩あるいています。
今日は髪を切り
パーマまでかけちゃって
気分もチェンジです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


目黒川の上にかかる電線には
鳩さんがずらりと並んでひなたぼっこ!?
お花やさんの店先も春の花がかわいいです♪
季節は巡り
わたしも
一歩一歩あるいています。
今日は髪を切り
パーマまでかけちゃって
気分もチェンジです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント