« ひだまりランチ♪(編集しました) | トップページ | セッション »

八重桜の番になり

cherryblossom

昨日は晴れの合間に 豪雨rainthunderかも との予想sprinkle

ずうっと きらきらおひさまでした

八重桜の番になり

銀行のお飾りのおべんとうはriceball

かわいいフェルト製でしたbottlenotes

八重桜の番になり

cherryblossom

都内では

染井ヨシノさんに続き

八重のさくらさんが満開で

cherryblossom

どこも ぎっしりの花びら

八重桜の番になり

cherryblossom

足元にも

コロコロ転がっていますのを

連れて帰り

八重桜の番になり

cherryblossom

我が家を彩ってもらってます(^。^)v

cherryblossom

|
|

« ひだまりランチ♪(編集しました) | トップページ | セッション »

季節」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

自然界の贈り物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/61445760

この記事へのトラックバック一覧です: 八重桜の番になり:

« ひだまりランチ♪(編集しました) | トップページ | セッション »