« 今夜のお茶は | トップページ | 形からはなれる »

月明かりの夜に


日曜日の午前中に満月を迎えて

この満月は

自分の中での大切な満月でした。

(お仕事中の満月でしたけれど)
(#^.^#)

今夜も

月明かりが美しく

ベランダが明るく照らし出されています。

月明かりの夜に

******

折からの寒気団は

西日本に豪雪をもたらしており

各地のみなさまに

お見舞いを申し上げます。

******

月明かりの夜に

写真のドールは

過日ご紹介した

ponちゃんの作品です。

たしか  この女性は女優さんなのでした。

では、お隣に座る男性は!?

暖炉の炎のはぜる音をききながら

二人はどんな話をしているのだろう。。

ponちゃんと ナオミさんの

姉妹コラボユニット
月明かりの森では

そのストーリーも聞けるのでした。

月明かりの森 → 

******

空気のつめたいさなかにも

みなさまのもとに

それぞれの

おだやかな夜が

訪れていますように。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

追伸

この記事

とても不思議なんですが

昨夜投稿できなかったのです。

何故かな!?

このごろこういうことがあるんですね。。。

|
|

« 今夜のお茶は | トップページ | 形からはなれる »

ほっとひといき」カテゴリの記事

太陽・月・地球」カテゴリの記事

心ゆたか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/63126289

この記事へのトラックバック一覧です: 月明かりの夜に:

« 今夜のお茶は | トップページ | 形からはなれる »