« 今夜のお茶 | トップページ | 春分 »

春のおいしい贈り物

fuji



先週の土曜日

昔のお仕事仲間の

w子さんが

春のおいしい贈り物をつくって

お届けくださいました。

彼女は鎌倉在住ですが

多摩川の浅間神社付近まで来てくださったのです。

春のおいしい贈り物

そう言えばこの神社にはじめて誘(いざな)ってくれたのもw子さんでした。

春のおいしい贈り物

坂東の観音霊場巡礼も

彼女が先達でした。

わたしたちの観音巡礼では

般若心経とは別の

高王白衣観音経 をお唱えする巡礼で

そのお唱えの仕方や お参りの心得

等々から お教えくださったものでした。

bell

あれから ずいぶん時が流れました。

変わらぬ笑顔の

w子さんでした。

bell

かわいい ゴムがあるんですねcherryblossom

春のおいしい贈り物

蓋を開けると

桜の香りがふわあっと(*^^*)

春のおいしい贈り物

もちもちの道明寺さんが

たっくさん!

春のおいしい贈り物

春の訪れを運ぶ 

桜の葉の塩味と 

ふわっと上品な甘みのハーモニーheart04

ご馳走さまでしたdelicious

しあわせだなあ~~

fuji

|
|

« 今夜のお茶 | トップページ | 春分 »

しあわせ」カテゴリの記事

安全・食」カテゴリの記事

神社★仏閣」カテゴリの記事

贈り物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/63355519

この記事へのトラックバック一覧です: 春のおいしい贈り物:

« 今夜のお茶 | トップページ | 春分 »