« SANCTUS libera | トップページ | 満月 朧の月夜に »

江ノ島に行ったこと

江ノ島に行ったこと
江ノ島に行ったこと
江ノ島に行ったこと
江ノ島に行ったこと
江ノ島に行ったこと

五月の終わりに

江ノ島に行く機会がありました。

宮古島の海とは 表情が違い

江ノ島では

波の横紋が出来るんですね。

風紋も 縦にできます。

初めて 島の入り口から船で

島の向こう側の岩屋に渡りました。

岩屋が非公開になっていた時期があったそうです。

今は、岩屋の入り口で

一人ひとりに 蝋燭を 和紙で囲んだ

灯りを手渡してくれます。

岩屋がわから 江ノ島神社の奥から

戻るようになりました。

江ノ島の龍神さま おひさしぶりです

脇道に、水琴窟があるのは 気がついていませんでした。

久しぶりの

江ノ島神社さま

& 弁財天さま

楽しいいちにち

ありがとうございました

何ヵ所かで

皆で あわうたを。

原初の言霊は

自然に調和します。

|
|

« SANCTUS libera | トップページ | 満月 朧の月夜に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/63796441

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島に行ったこと:

« SANCTUS libera | トップページ | 満月 朧の月夜に »