« 七夕に | トップページ | 暑中お見舞もうしあげます »

意識が変わってきた日々

今夜は

南側をずうっと移動する月を

眺めながら眠れるラッキーに

感謝のひととき。

間もなく満月のまんまるおつきさま

先ほどから

月は 白から黄金色になってきました♪

色々 書きたいこともありながら

まとまらないうちに

日がたちました。

わたくしは

いま

意識変容??の真っ最中でございます。

強制的に 変革

リ ・スタートしようとすると

意識は変われるけれど

からだが付いてこられない

と いう体験もいたしまして、

人間のこころとからだの関係性に

益々 興味をもっているところです。

満月に引っ張られて

人は おおらかにも 狼にも

なるのでしょうかね(^.^)

自然のなかで

生きている 人間としての体験。

みんなで 本来の自分に戻り

楽しみに 生きられるのが

いいなとおもいます。

|
|

« 七夕に | トップページ | 暑中お見舞もうしあげます »

コメント

本当に、本当にお久しぶりです。怪我や病やらの多忙な日々でした。苦笑
今年になり石巻で一人で暮らす母親左ひじ骨折、慌てて帰省ショートステイの手続きをして自宅に戻りました。雪が数日間降る寒い日々でした。二月から三か月我が家にいましたが石巻に帰りました。人の心と体はつながっていますよね心身一如と仏教で言われていますよね。興味深々です。ありのまま、あるがままで生きられたら良いのに、これが難しい、私の課題かなぁ。またよろしくお願いします

投稿: Hidemi | 2016年7月23日 (土) 22時01分

Hidemiさん 
こんにちは
コメントのお返事 大変遅くなりました。

ことしにはいっても、いろいろ大変だったのですね。
寒い時期の諸々はご苦労されたことでしょう。
おかあさまもですがHidemiさんご自身も
無理がでませんよう 気をつけて
この酷暑を乗り切ってくださいね。

投稿: Hidemiさんへ*cosmos | 2016年8月20日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/63939475

この記事へのトラックバック一覧です: 意識が変わってきた日々:

« 七夕に | トップページ | 暑中お見舞もうしあげます »