応援の光

私は、ここのところ
ある ヒーリングセッションを受けています。
今日も セッションを終えて
外に出たら
台風の余波の雨上がりに
ぴかぴか というより
ペカペカな感じのお日様が
私を照らしてくれました。
先日は、
きらきらの満月も。
毎回、
自然現象が 私に 後押しの光を
送ってくれているみたいに感じています。
アリガトー‼
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)

私は、ここのところ
ある ヒーリングセッションを受けています。
今日も セッションを終えて
外に出たら
台風の余波の雨上がりに
ぴかぴか というより
ペカペカな感じのお日様が
私を照らしてくれました。
先日は、
きらきらの満月も。
毎回、
自然現象が 私に 後押しの光を
送ってくれているみたいに感じています。
アリガトー‼
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
ケサランパサランを ご存知ですか?
http://matome.naver.jp/odai/2141758360824825601
よろしければ ぜひ こちら↑で画像を観てみてくださいね。
こんなのです。
![]()
このあいだの日曜日
「しばらく緊張が続いたね。
家族だけで ほんのちょっとだけど時をとろう。」と
夫からの提案で
なんと!立ち呑みスタイルの居酒屋さんに。
時間が取れた長男と私。
そこには
長女 かぼちゃひめも きっと参加。
![]()
しばらく 小さなテーブルを囲み 話をしていて
私が カウンターの方に 追加の注文を伝えたところで
ふわ~っと 右手からケサランパサランが落ちてきました。
すぐ 横にいた おじちゃまが
「わー!なにこれ??みたことない!!」と。
~~~![]()
![]()
「ケサランパサランだとおもうんです」
きらきら光って しかもけっこう大きい![]()
![]()
わたしは はじっこを指でつかみました![]()
そして 夫と長男に見せました・
![]()
おじちゃま「えー、それじゃ いいことあるかな!?」
「もちろんです! 私たちにきっといいことがありますよ
」
わたしは 娘の写真を入れた手帳のページに
そのケサランパサランを そおっとはさみ
「Mでしょ。そおっとはさむからね(たしか生き物だという説があるので)」
と言って、立てかけていた手帳を閉じました。
そして またそおっと BAGのなかへ。
![]()
ちょっとした買い物を済ませ
家で ゆっくり ケサランと話ができるかとおもったら。。。
あの キラキラした大きなケサランパサランは
あとかたもなく 消えてしまっていました。
また逢えたらいいなあ![]()
きっと 逢えるね。
![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

今日のブレンドは
柿
すぎな
オート麦
カモミール
彼女は カモミールが入るブレンドが
好きでした。
各地で 台風で大荒れですね。
みなさまどうぞ気を付けて。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
libera 彼方の光 とともに
私たち家族は 娘を 見送りました。
体調を崩していて
入院予定の朝 自室で倒れてしまったのです。
何かあっても いつでも「ただいま。心配掛けたね」
と復活してくる娘ですが
今回ばかりは 私たちを置いて
そのまま 先に 進んでいってしまいました。
![]()
![]()
いま 娘は
元の光に還り天使とともにあります![]()
![]()
![]()
おせわになった 多くの方々に こころより感謝いたします。
私たちに 多くを 与えてくれた娘にも
ありったけの感謝をこめて
ここに公表させていただくこととしました。
![]()
libera
画像はyou tubeより お借りしました。
![]()
○追記:拙宅をご存知の一部の方々にお願い○
尚、ここに公表させていただきましたが
私どもの 心の整理もつきにくく
自宅あてに ご供花等をお贈りいただくこと等も
勝手ながら 辞退させていただきたいと存じます。
(娘はご近所の 高齢の方々とも仲良くしていて
よく 料理のおすそわけなどをしていました。
まだ 近隣の皆様にも お伝えをしておりません。
どうぞ ご理解の程 よろしくお願いいたします)
| 固定リンク
| コメント (10)
| トラックバック (1)

ブログを
なかなか更新できないうちに
世の中 8月!!
梅雨明け後
強烈な暑さや
ゲリラ的な雨や雷さまの洗礼を受けている
都知事選挙後の東京です。
*
職場近くの サンマルクカフェでの
コーヒースタンプサービスで
デニブランのベリーをいただきました。
かっこいいおにいさんが
ベリーをたっくさん
乗っけてくれました!
ベリーはシャリシャリと
凍っています。
真夏には
ありがたい プレゼントでした。
ごちそうさまでした。
*
みなさまも
水分補給しながら
お元気でお過ごしくださいませ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント