« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

応援の光

応援の光
私は、ここのところ

ある ヒーリングセッションを受けています。

今日も セッションを終えて
外に出たら
台風の余波の雨上がりに
ぴかぴか というより
ペカペカな感じのお日様が
私を照らしてくれました。

先日は、
きらきらの満月も。

毎回、
自然現象が 私に 後押しの光を
送ってくれているみたいに感じています。

アリガトー‼

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ケサランパサランが現れた

ケサランパサランを ご存知ですか?

http://matome.naver.jp/odai/2141758360824825601

よろしければ ぜひ こちら↑で画像を観てみてくださいね。

こんなのです。

bud

このあいだの日曜日

「しばらく緊張が続いたね。

家族だけで ほんのちょっとだけど時をとろう。」と

夫からの提案で 

なんと!立ち呑みスタイルの居酒屋さんに。

時間が取れた長男と私。

そこには

長女 かぼちゃひめも きっと参加。

bud

しばらく 小さなテーブルを囲み 話をしていて

私が カウンターの方に 追加の注文を伝えたところで

ふわ~っと 右手からケサランパサランが落ちてきました。

すぐ 横にいた おじちゃまが

「わー!なにこれ??みたことない!!」と。

sign02 sign02~~~heart01heart

「ケサランパサランだとおもうんです」

きらきら光って しかもけっこう大きいimpactshine

わたしは はじっこを指でつかみましたheart02

そして 夫と長男に見せました・

bud

おじちゃま「えー、それじゃ いいことあるかな!?」

「もちろんです! 私たちにきっといいことがありますよheart

わたしは 娘の写真を入れた手帳のページに

そのケサランパサランを そおっとはさみ

「Mでしょ。そおっとはさむからね(たしか生き物だという説があるので)」

と言って、立てかけていた手帳を閉じました。

そして またそおっと BAGのなかへ。

bud

ちょっとした買い物を済ませ

家で ゆっくり ケサランと話ができるかとおもったら。。。

あの キラキラした大きなケサランパサランは

あとかたもなく 消えてしまっていました。

また逢えたらいいなあlovely

きっと 逢えるね。

bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

娘と私のお茶

娘と私のお茶
今日のブレンドは


すぎな
オート麦
カモミール

彼女は カモミールが入るブレンドが
好きでした。

各地で 台風で大荒れですね。
みなさまどうぞ気を付けて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

彼方の光 とともに (追記しました)

libera 彼方の光 とともに

私たち家族は  娘を 見送りました。

体調を崩していて 

入院予定の朝 自室で倒れてしまったのです。

何かあっても いつでも「ただいま。心配掛けたね」

と復活してくる娘ですが 

今回ばかりは 私たちを置いて 

そのまま 先に 進んでいってしまいました。

heartshineshineいま 娘は 
元の光に還り天使とともにありますshineshineheart

おせわになった 多くの方々に こころより感謝いたします。

私たちに 多くを 与えてくれた娘にも 

ありったけの感謝をこめて

ここに公表させていただくこととしました。

clover

libera

画像はyou tubeより お借りしました。

clover

○追記:拙宅をご存知の一部の方々にお願い○

 尚、ここに公表させていただきましたが
私どもの 心の整理もつきにくく
自宅あてに ご供花等をお贈りいただくこと等も
勝手ながら 辞退させていただきたいと存じます。

(娘はご近所の 高齢の方々とも仲良くしていて
よく 料理のおすそわけなどをしていました。
まだ 近隣の皆様にも お伝えをしておりません。
どうぞ ご理解の程 よろしくお願いいたします)
 

 

| | コメント (10) | トラックバック (1)
|

暑中お見舞もうしあげます

暑中お見舞もうしあげます
ブログを

なかなか更新できないうちに

世の中 8月!!

梅雨明け後

強烈な暑さや

ゲリラ的な雨や雷さまの洗礼を受けている

都知事選挙後の東京です。

職場近くの サンマルクカフェでの
コーヒースタンプサービスで
デニブランのベリーをいただきました。

かっこいいおにいさんが
ベリーをたっくさん
乗っけてくれました!

ベリーはシャリシャリと
凍っています。

真夏には
ありがたい プレゼントでした。

ごちそうさまでした。

みなさまも

水分補給しながら

お元気でお過ごしくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »