« 意識が変わってきた日々 | トップページ | 彼方の光 とともに (追記しました) »

暑中お見舞もうしあげます

暑中お見舞もうしあげます
ブログを

なかなか更新できないうちに

世の中 8月!!

梅雨明け後

強烈な暑さや

ゲリラ的な雨や雷さまの洗礼を受けている

都知事選挙後の東京です。

職場近くの サンマルクカフェでの
コーヒースタンプサービスで
デニブランのベリーをいただきました。

かっこいいおにいさんが
ベリーをたっくさん
乗っけてくれました!

ベリーはシャリシャリと
凍っています。

真夏には
ありがたい プレゼントでした。

ごちそうさまでした。

みなさまも

水分補給しながら

お元気でお過ごしくださいませ。

|
|

« 意識が変わってきた日々 | トップページ | 彼方の光 とともに (追記しました) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/64007050

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞もうしあげます:

« 意識が変わってきた日々 | トップページ | 彼方の光 とともに (追記しました) »