« 娘と私のお茶 | トップページ | 応援の光 »

ケサランパサランが現れた

ケサランパサランを ご存知ですか?

http://matome.naver.jp/odai/2141758360824825601

よろしければ ぜひ こちら↑で画像を観てみてくださいね。

こんなのです。

bud

このあいだの日曜日

「しばらく緊張が続いたね。

家族だけで ほんのちょっとだけど時をとろう。」と

夫からの提案で 

なんと!立ち呑みスタイルの居酒屋さんに。

時間が取れた長男と私。

そこには

長女 かぼちゃひめも きっと参加。

bud

しばらく 小さなテーブルを囲み 話をしていて

私が カウンターの方に 追加の注文を伝えたところで

ふわ~っと 右手からケサランパサランが落ちてきました。

すぐ 横にいた おじちゃまが

「わー!なにこれ??みたことない!!」と。

sign02 sign02~~~heart01heart

「ケサランパサランだとおもうんです」

きらきら光って しかもけっこう大きいimpactshine

わたしは はじっこを指でつかみましたheart02

そして 夫と長男に見せました・

bud

おじちゃま「えー、それじゃ いいことあるかな!?」

「もちろんです! 私たちにきっといいことがありますよheart

わたしは 娘の写真を入れた手帳のページに

そのケサランパサランを そおっとはさみ

「Mでしょ。そおっとはさむからね(たしか生き物だという説があるので)」

と言って、立てかけていた手帳を閉じました。

そして またそおっと BAGのなかへ。

bud

ちょっとした買い物を済ませ

家で ゆっくり ケサランと話ができるかとおもったら。。。

あの キラキラした大きなケサランパサランは

あとかたもなく 消えてしまっていました。

また逢えたらいいなあlovely

きっと 逢えるね。

bud

|
|

« 娘と私のお茶 | トップページ | 応援の光 »

ふしぎ」カテゴリの記事

光の旅 」カテゴリの記事

家族の肖像」カテゴリの記事

贈り物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/64112498

この記事へのトラックバック一覧です: ケサランパサランが現れた:

« 娘と私のお茶 | トップページ | 応援の光 »