聖なる大地の祈り
![]()
パソコンの調子がいまひとつなところ
ブログ ご無沙汰になっています。
![]()
コメント 残して下さっているみなさま
ありがとうございます。
たいへんうれしいです。
お返事が うまく入力できず 失礼しています。
![]()
ブログに書くようなことなのかと
逡巡がありますが。。。
娘のことが
9月になって新聞やニュース等などで公となり
たいへん多くの方々よりコメントをいただいておりました。
このように偲んでいただけることを
こころより
ありがたく受け止めさせていただいています。
![]()
私の意を決しての 仕事復帰の日とも重なって
このことで わたしたち家族も
あらたな局面を迎えることになりました。
この間のこと 何度か書きかけては
UPできませんでした。
私共をご心配くださっている皆々様
ほんとうにお気持ちがうれしいです。
ありがとうございます。
![]()
さて
今日は パソコンがご機嫌よく
YOU TUBEを開いたら
ずうっと探していた この曲 に再会できました。
かつて 曲のタイトルを知らないまま
録音素材で 毎日聴いていました。
★聖なる大地の祈り★ っていうんですね。
いま あらためて聴くと リズムが わの舞 で使う曲と
シンクロしていることに気付きました。
どうやら わたしは ネイティブアメリカンか
それに近い生活をしていたんだろうなあと感じます。
このところ 縁あって
アカシックに触れることが多いです。
わたしは 今回
地球に何をしにやってきたのかなあと
あらためて おもっています。
娘からも とても多くのことを学ばせてもらっています。
![]()
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)


最近のコメント