« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

冬至に

今日は 冬至。
陰陽のうちの 陰の極まりの日です。
明日からは[一陽来復]
春に向かって
新たなスタート地点にたどり着いたとおもいます。

今日も
お日様の光が たいへん美しかったです。

豊かな 光を浴びながら
途中からは
自転車を押して 街を歩きました。
そういえば
写真撮らなかったなぁ(*^^*)

夜は 柚子湯にして

それから

かぼちゃ!ですね。

我が家の長女は

無類のかぼちゃ好きでしたので

メールアドレスも

パンプキン絡みでしたなあ。

色々と 手を掛けるのもよいのですが

結局これが美味しいかもと言って

チンしただけのかぼちゃ

よく お召し上がりでしたよー(#^.^#)

かぼちゃ姫

今は 色々と忙しくしているらしいです。

実は

娘の情報は  旅立ってまもなくから

あちこちで
お聞きする機会があったりして

そうなのかぁ。。。と。。。

そして 私も
アカシックを読み解く観点からも
複数の方に
リーディングしていただきながら

彼女の人様よりも早い 旅立ちの意味に
アプローチしていたのでした。

実際のところ
家族としては 彼女の不在は
なかなか受け入れ難いことでしたから。

眼には見えないこととて
にわかには信じがたいかもしれませんが

やはり 魂は 永遠なのだと感じることも多い 今日この頃です。

お心を寄せてくださる方々にも

心より感謝いたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日のしあわせ

久しぶりに ゆっくりできた仕事休み。

髪を切って整えてもらいに、出掛けました。

ここは、夏場に 気分的にもぐったりしていたとき、ヒーリングを受けたあとで、
ふらりと立ち寄った美容室でした。

なにやらとても居心地がよく
女性の美容師さんのシャンプーとカットに癒されました。

気が付いて見ると
私の掌がピカピカに光ってました。

リラックスしたときに
よく そのようになります。

その後、もう一度その方にお願いしてカットに行ったときも
キラキラピカピカの てのひらになりました。

今日は、3回目。
前の2回お願いした美容師さんはおやすみで、指名なしのフリーでした。

男性の美容師さんは、柔らかなタッチでしっかり支えるようなシャンプー。

仕事を覚える最初に、師匠からシャンプーの大切さを教わったそうです。

途中で気が付いてみると
またまた掌がピカピカでした。
美容師さんにもお伝えしたら びっくり!
どんどんキラキラが増えていくのです。

いやーすごいですね。
この美容室は、スタッフさんたちが光の仕事人なのかな。

冬至の太陽が美しい日に、
ゆっくり過ごせた
今日いちにちに感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年最後の満月でした。

今年最後の満月でした。
昨夜の今年最後の満月は

月がふたご座にありました。

美しいですね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

空への感謝とともに
大地への感謝を。

ブログ更新

なかなか出来ずに

ご来訪のみなさまに

ご心配おかけしているかとおもいます。

コメントへのお返事や

メールへのお返事も

遅くなってごめんなさい(///∇///)

少しずつ

アップしていきますね。

∞ cosmos ∞

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »