冬至に
*
今日は 冬至。
陰陽のうちの 陰の極まりの日です。
明日からは[一陽来復]
春に向かって
新たなスタート地点にたどり着いたとおもいます。
今日も
お日様の光が たいへん美しかったです。
豊かな 光を浴びながら
途中からは
自転車を押して 街を歩きました。
そういえば
写真撮らなかったなぁ(*^^*)
夜は 柚子湯にして
それから
かぼちゃ!ですね。
我が家の長女は
無類のかぼちゃ好きでしたので
メールアドレスも
パンプキン絡みでしたなあ。
色々と 手を掛けるのもよいのですが
結局これが美味しいかもと言って
チンしただけのかぼちゃ
よく お召し上がりでしたよー(#^.^#)
かぼちゃ姫
今は 色々と忙しくしているらしいです。
*
実は
娘の情報は 旅立ってまもなくから
あちこちで
お聞きする機会があったりして
そうなのかぁ。。。と。。。
そして 私も
アカシックを読み解く観点からも
複数の方に
リーディングしていただきながら
彼女の人様よりも早い 旅立ちの意味に
アプローチしていたのでした。
実際のところ
家族としては 彼女の不在は
なかなか受け入れ難いことでしたから。
眼には見えないこととて
にわかには信じがたいかもしれませんが
やはり 魂は 永遠なのだと感じることも多い 今日この頃です。
お心を寄せてくださる方々にも
心より感謝いたします。
*
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)



最近のコメント