« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

スタートの日

今日1月28日は

旧暦の元旦にあたる日です。

初不動の日
(毎月28日がお不動さまの縁日ですね。)

9時7分に新月です。
月はみずがめ座にあります。

おまけに
一粒万倍日。

新しいことをはじめてみるのも
よさそうです。

私は、
午前と午後で
再生のひとときを過ごす予定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

昨夜の夢で

昨夜の夢で

昨日の朝方の夢でした。

わたしは

アシスタントの女性!?に

世界的なヒーラーさんが

私たちの居る建物の

上のお部屋に来ていますよと聞き

訪ねて行ったのです。

お会いしたらその方はいきなり

you are so beautiful !?(笑)

と言って 私をハグして、

ヒーリングが必要です と

直ぐに私のからだ全体への

ハンド
ヒーリングを始めました。

お顔も思い出せないけれど

外国人のおじさまのようでした。


丁寧に じっくりとしてくれてから

昨日まで行っていた国の話などをしてくれました。

何処かの外国からここまでの移動が

たいへんだった様子でした。

彼からのヒーリングを受けるのは

なかなか機会が与えられず

彼の意思で

直接にヒーリングしてもらえるのは

極めて稀なことのようでした。

起き上がると

先ほどのヒーリングが効いているようで

私のからだは 実際

ふわりと楽になっているように感じました。

きっと

夢の中で実際にヒーリングをしてもらったんだなと 感じました。

そのときは、

相手の方をわかっているように感じていた私でしたのに

夢から覚めたら

どなただったのかがわかりません。

どなたにせよ

ありがとうございました(*^^*)

ぜひ また お願いします。

夢の中で行っている場所のことを

もっと覚えておこうとおもいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

蟹座の満月

蟹座の満月
蟹座の満月
ジャスト満月は
昨夜の8時33分

パワフルな月です。

もう一枚は
日が替わった深夜に、
部屋から望める月

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新しい年の初めの光✴

新しい年の初めの光✴

新しい年になりました。

みなさまの

益々の

ご開運

ご活躍

お祈りします。

私は

年末年始も

何時も通りの仕事シフトで

今日はおやすみです。

暖かな 春を感じさせる

おひさまに恵まれたいち日でした。

新しい年の初めの光✴

こちらの祝い酒は

夫の店の 一部改装の

お祝いに 頂戴した

開運のお酒です。

みなさまにも

開運の風が

届きますように♪☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »