« 蟹座の満月 | トップページ | スタートの日 »

昨夜の夢で

昨夜の夢で

昨日の朝方の夢でした。

わたしは

アシスタントの女性!?に

世界的なヒーラーさんが

私たちの居る建物の

上のお部屋に来ていますよと聞き

訪ねて行ったのです。

お会いしたらその方はいきなり

you are so beautiful !?(笑)

と言って 私をハグして、

ヒーリングが必要です と

直ぐに私のからだ全体への

ハンド
ヒーリングを始めました。

お顔も思い出せないけれど

外国人のおじさまのようでした。


丁寧に じっくりとしてくれてから

昨日まで行っていた国の話などをしてくれました。

何処かの外国からここまでの移動が

たいへんだった様子でした。

彼からのヒーリングを受けるのは

なかなか機会が与えられず

彼の意思で

直接にヒーリングしてもらえるのは

極めて稀なことのようでした。

起き上がると

先ほどのヒーリングが効いているようで

私のからだは 実際

ふわりと楽になっているように感じました。

きっと

夢の中で実際にヒーリングをしてもらったんだなと 感じました。

そのときは、

相手の方をわかっているように感じていた私でしたのに

夢から覚めたら

どなただったのかがわかりません。

どなたにせよ

ありがとうございました(*^^*)

ぜひ また お願いします。

夢の中で行っている場所のことを

もっと覚えておこうとおもいました。

|
|

« 蟹座の満月 | トップページ | スタートの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/64814089

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の夢で:

« 蟹座の満月 | トップページ | スタートの日 »