« 刷新が進んでいる① | トップページ | 満月に受けとりました »

刷新が進んでいる②

刷新が進んでいるなかで①

長女が幼い頃にできた

大型スーパーマーケット

SEIYU

一時の閑古鳥を払拭して

カカクヤスイ‼を標榜し

食品関係のお客さまが戻って

盛況ですね。

売場の刷新予定があるそうで

久しぶりに日用品の売場を廻ってみたら

なつかしい

家族やお友達との日常の

いくつもの思い出がめぐりました。

無印良品ショップは

閉店になるんだそうです。

駅ビルの中にも新しい店舗がありますものね。

ここにも 色々お世話になったなぁ。

シンプルなデザインの

商品構成は

みんなの日常生活の

お手本のひとつになりましたね。

昨年   

お気に入りだった ラメ入りの

カラージェルボールペンのセットを紛失してしまいました。

文字を書くのに

色んな色合いのジェルボールがほしかったので

全色を大人買い!

三割引いていただけて  ありがたや(#^.^#)

庶民は

こんなことで

ハッピーです。

さあ、

このあとSEIYUは

どんな お店になっていくのでしょうか!?

どんなものでも

どんなひとでも

時が経つと 変化していく。。

私は変化に

鈍感だったようにもおもえます。

刷新の時が

きました!

(#^.^#)

|
|

« 刷新が進んでいる① | トップページ | 満月に受けとりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/64876952

この記事へのトラックバック一覧です: 刷新が進んでいる②:

« 刷新が進んでいる① | トップページ | 満月に受けとりました »