« 静かな午後 お茶にしよう | トップページ | 満月 »

春の空は美しく蒼く ところで 君は誰!?

春の空は美しく蒼く  君は誰!?
春の空は美しく 蒼く。。。

しかしながら

目には見えぬ

様々な飛翔物もあり(#^.^#)

今の季節のお茶を淹れて飲みました。

* ネトル

* スペアミント

* ペパーミント

* アイブライト

おいしく効能もたっぷりだとおもいます。

自画自賛(#^.^#)

今日は <君の名は>を

近くの映画館で観ました。

冒頭の 彗星落下のシーンから

何故か ボロボロと涙がとまらず

人が居なかったら号泣な感じ。

まだ、始まりの映像なんだけど
(///∇///)

私は ストーリーに関係ないところで

ワケもわからず

涙が溢れてくることがあります。

東京都心部のお馴染みの場所と

飛騨のあたりの設定のようでした。

飛騨に実際に湖があるのかは

わからないのですが

私には

諏訪湖周辺の佇まいが思い起こされていました。

それ以外にも

阿蘇のあちこちの風景や

戸隠のあちこちも思い出されて

びっくり!

自分にとって

たくさんのシンクロが詰まっていた

不思議な<結び>の展開

胸が熱くなり

何度も涙が流れました。

普段は、うまく泣くことが出来ない

自分の浄化だったのかもしれません。

|
|

« 静かな午後 お茶にしよう | トップページ | 満月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/65052968

この記事へのトラックバック一覧です: 春の空は美しく蒼く ところで 君は誰!?:

« 静かな午後 お茶にしよう | トップページ | 満月 »