« 陽光のお節句 | トップページ | 春の空は美しく蒼く ところで 君は誰!? »

静かな午後 お茶にしよう

静かな午後  お茶にしよう

今日は仕事がおやすみ。

陽射しが春めいてきたと感じていたけど

今日の東京は雨まじりの空

寒い日が続くこの頃です。

日曜日の夜には

満月で。

残念ながらお月さまは見えませんでした。

それでも、満月波動はたっぷり。

ホワイトデーの昨日は

娘の旅立ちから222日でした。

彼女からの

不思議な数字のメッセージが

いろんなかたちで届き

連なっております。

もうすぐ春分

地球の波動がはっきりと変わってくる頃との情報も あちこちで見聞きします。

身近なところでは

風邪やインフルエンザが

チラチラと発生中。

みなさまもお大切にお過ごしください。

今日のお茶は

からだが冷えて

風邪や膀胱炎になりがちな人のためのお茶です。

上から

時計回りに

○ヒース

○エルダーフラワー

○メドゥスイート

○ヤロウフラワー

○スペアミント

○スマ (中央)

娘にも

もっともつと

いろんなお茶をつくってあげたかった。

ゆっくり語らう

時間の余裕も欲しかったと

お茶を飲みながら思い起こします。

娘は
大丈夫 見えなくても
居ないわけじゃないの。
居るよ~(*´∀`)♪
と伝えてくれてるみたいです。

様々な 変化を受け入れる

準備中のわたしです。

追伸

この記事が

投稿できませんでしたので

一部表現を替えてみます。

(#^.^#)

こんどはどうかな!?

|
|

« 陽光のお節句 | トップページ | 春の空は美しく蒼く ところで 君は誰!? »

コメント

Mちゃんが長旅に出てからもう200日以上経ったのですね。去るもの日々疎しと言いますが少なくともMちゃんには当てはまりません。一日たりとも思い出さない日はありません。ただMちゃんに恥じない生き方をしていきたいという思いは常にあります。皆様にとって佳き門出になりますように。

投稿: 長谷川恵 | 2017年3月19日 (日) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/65019390

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな午後 お茶にしよう:

« 陽光のお節句 | トップページ | 春の空は美しく蒼く ところで 君は誰!? »