« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

腸(超)ラッキー

腸(超)ラッキー
今日の仕事で

電話でお話したおばあちゃまは

この不安定な気候は

世の中の騒がしさが造っているんじゃない!?と

ころころ笑っておられました。

うーん

その通り とおもいました。


***

今夜のお茶は

*くまざさ

*ウッドベトニー

*オレンジフラワー

*リンデンウッド

*ペパーミント

*ネトル

一見 あんまり美味しくなさそうなラインナップなんだけど

これがまた
凄く美味しいです(*´∀`)♪

リンデンウッドって
木屑のようです。

だけど、木というのは
地中の養分を吸い上げるパイプ
通り道ですから

カケラであっても
そのチカラを間違いなく
持っているのですよね。

小さなチカラの結集に

ありがとう! です。

美味しく感じるのは

多分自分が必要としている
エネルギーだからなんだとおもいます。

自分の体調不良がから

様々な出会いや感覚を得ている

腸(超)ラッキーなこのところの私です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イースター(復活祭)に

イースター(復活祭)に

連れのお友だちより

お届けいただきました。

添えられていたお便りに

涙がこぼれました。

○○○ (前略)○○○


お元気でしょうか

ずっと 心中お察ししてました。

お二人には とても 声のかけようもありませんでした。

でも いつも祈ってました。

今日は復活祭

easter eggを作りましたので
召し上がって下さい。

そして 昨日よりも
お元気になられますように!

2017.4.16 ○○より

この場にて

娘のこと、そして私たちのこと
祈ってくださっている方々の
お気持ちがうれしいです。

伝わっています。

ほんとうに
ありがとうございます。

~深謝~

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

銀杏(イチョウ)のあかちゃんたち

銀杏(イチョウ)のあかちゃんたち


夕陽を浴びて

銀杏(イチョウ)のあかちゃんたち

そぞろ歩きましたら

イチョウのbabyたちに逢えました。

銀杏(イチョウ)のあかちゃんたち

(*≧з≦)かわいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

深夜の月


お布団に入ってから

カーテン越しの月が

洗濯物の間から覗いていて

これが 不思議に 黄金いろにまぶしいくらいなのです。

深夜の月

思わず ベランダに出て

お月さまにご挨拶!

そうしたら

やっぱり 不思議な

黄金色のひかりが

集まっています。

深夜の月

今日、不意に見た

大型トラックのナンバーは

8888でした(*´∀`)♪

なんか

いいなあ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

満月

満月
しばらくぶりの更新になりました。

今夜の月も美しい。

昨日(11日)はだいぶ
盛大に雨降りでした。

体調崩してしまいまして
仕事もちょっとおやすみをいただいています。

寒暖繰り返す日々
みなさまお元気で。

ちっとも更新しないのに
ご来訪くださる皆々様に
感謝しています。

いつも
ありがとうございます(*^^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »