腸(超)ラッキー

今日の仕事で
電話でお話したおばあちゃまは
この不安定な気候は
世の中の騒がしさが造っているんじゃない!?と
ころころ笑っておられました。
うーん
その通り とおもいました。
***
今夜のお茶は
*くまざさ
*ウッドベトニー
*オレンジフラワー
*リンデンウッド
*ペパーミント
*ネトル
一見 あんまり美味しくなさそうなラインナップなんだけど
これがまた
凄く美味しいです(*´∀`)♪
*
リンデンウッドって
木屑のようです。
だけど、木というのは
地中の養分を吸い上げるパイプ
通り道ですから
カケラであっても
そのチカラを間違いなく
持っているのですよね。
*
小さなチカラの結集に
ありがとう! です。
*
美味しく感じるのは
多分自分が必要としている
エネルギーだからなんだとおもいます。
*
自分の体調不良がから
様々な出会いや感覚を得ている
腸(超)ラッキーなこのところの私です。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)









最近のコメント