« イースター(復活祭)に | トップページ

腸(超)ラッキー

腸(超)ラッキー
今日の仕事で

電話でお話したおばあちゃまは

この不安定な気候は

世の中の騒がしさが造っているんじゃない!?と

ころころ笑っておられました。

うーん

その通り とおもいました。


***

今夜のお茶は

*くまざさ

*ウッドベトニー

*オレンジフラワー

*リンデンウッド

*ペパーミント

*ネトル

一見 あんまり美味しくなさそうなラインナップなんだけど

これがまた
凄く美味しいです(*´∀`)♪

リンデンウッドって
木屑のようです。

だけど、木というのは
地中の養分を吸い上げるパイプ
通り道ですから

カケラであっても
そのチカラを間違いなく
持っているのですよね。

小さなチカラの結集に

ありがとう! です。

美味しく感じるのは

多分自分が必要としている
エネルギーだからなんだとおもいます。

自分の体調不良がから

様々な出会いや感覚を得ている

腸(超)ラッキーなこのところの私です。

|
|

« イースター(復活祭)に | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/65176312

この記事へのトラックバック一覧です: 腸(超)ラッキー:

« イースター(復活祭)に | トップページ