« 銀杏(イチョウ)のあかちゃんたち | トップページ | 腸(超)ラッキー »

イースター(復活祭)に

イースター(復活祭)に

連れのお友だちより

お届けいただきました。

添えられていたお便りに

涙がこぼれました。

○○○ (前略)○○○


お元気でしょうか

ずっと 心中お察ししてました。

お二人には とても 声のかけようもありませんでした。

でも いつも祈ってました。

今日は復活祭

easter eggを作りましたので
召し上がって下さい。

そして 昨日よりも
お元気になられますように!

2017.4.16 ○○より

この場にて

娘のこと、そして私たちのこと
祈ってくださっている方々の
お気持ちがうれしいです。

伝わっています。

ほんとうに
ありがとうございます。

~深謝~

|
|

« 銀杏(イチョウ)のあかちゃんたち | トップページ | 腸(超)ラッキー »

コメント

復活祭ですか…。私もブログ等でMちゃんのことを時々発信しているのですが今年に入っても長旅に出ていたことを初めて知ったという方がかなりいてました。毎日でなくても時々皆さんの思い出で復活して欲しい、そしてMちゃんが出演した番組の素晴らしさ、そしてMちゃん自身の素晴らしさを皆さんに知って欲しい。それが私のかねてからの願いです。私の生活はいつもMちゃんと一緒です。皆様の今後の御多幸をお祈り致します。

投稿: 長谷川恵 | 2017年4月22日 (土) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/65158123

この記事へのトラックバック一覧です: イースター(復活祭)に:

« 銀杏(イチョウ)のあかちゃんたち | トップページ | 腸(超)ラッキー »