預言カフェに行きました



*
今日は
仕事終わりに
電車に飛び乗って
高田馬場 預言カフェに
滑り込みました。
なぜだか
今日
聞かなければいけない
メッセージがあるように
感じたからです。
*
やはり
ドンピシャな感じ!の
メッセージ
受け取りました。
*
神様と
メッセージを伝えてくださる
カフェの方
ありがとうございます(о´∀`о)
*
ところで
身辺慌ただしく
またもや
ブログにアクセスできず。。
コメントくださっている方々
お返事おそくてごめんなさい。
*
天候が定まらない日々
みなさま
お元気でお過ごしくださいね。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)







最近のコメント