« 早くも一年が経ちました | トップページ | 預言カフェに行きました »

向日葵!ありがとう!

向日葵!ありがとう!

旧盆の時期になりまして

みなさん帰省されたりで

日本民族大移動の頃ですね。

都内は朝のうち雨でしたが

だんだん夏休みな雰囲気の

暑さ回復です。

この時期

蓮田などでも ひまわり畑が満開だそうですね。

夏、真っ盛り!

先週土曜日に

お仕事前の忙しい中を駆け付けて

またまた 向日葵をお届けくださった

Oさん。

実は昨年も 9月1日に

娘のことが公になってから

「ニュースを見て知ったの」と

ひまわりの大きな花束と

赤と白のワインを持って

ご夫婦で

自宅を訪ねてくださったのでした。

「Mには ひまわりがピッタリだよね!

ワインは一番美味しいのちょうだいって

お店の人にたのんだの‼(*^^*)‼」

って。

とてもとても

うれしかったです。

元氣をくれる 黄色(о´∀`о)

素敵なワイン!

実際、

昨年 あまりに突然のことに

しばし

どなたにお伝えしたらいいものやら

わからなかったのです。

というのも

ほんとうにビックリですが

Mの連絡ツールである携帯が

旅立ちのわずか3日後に!

電源が入らなくなってしまったからです。

わりと初期のスマホでしたので

「最近ちょっとへんなの。」と

まさに

機種変更を検討していたところでした。

ということで、

連絡は、

最小限の方々へとなりました。

お伝えした方から

どんどん繋がって

セレモニーには

想像を多く超えて

とてもとても

多くのみなさまにお集まりいただき

有りがたいことでした。

ほんとうに

あれから

一年が過ぎてしまったんだなぁ。

ひまわりが

今も元氣

くれてます!

(о´∀`о)

|
|

« 早くも一年が経ちました | トップページ | 預言カフェに行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/65655304

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵!ありがとう!:

« 早くも一年が経ちました | トップページ | 預言カフェに行きました »