« 向日葵!ありがとう! | トップページ | 人工浜の夕暮れ »

預言カフェに行きました

預言カフェに行きました
預言カフェに行きました
預言カフェに行きました

今日は

仕事終わりに

電車に飛び乗って

高田馬場 預言カフェに

滑り込みました。

なぜだか

今日

聞かなければいけない

メッセージがあるように

感じたからです。

やはり

ドンピシャな感じ!の

メッセージ

受け取りました。

神様と

メッセージを伝えてくださる

カフェの方

ありがとうございます(о´∀`о)

ところで

身辺慌ただしく

またもや

ブログにアクセスできず。。

コメントくださっている方々

お返事おそくてごめんなさい。

天候が定まらない日々

みなさま

お元気でお過ごしくださいね。

|
|

« 向日葵!ありがとう! | トップページ | 人工浜の夕暮れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/65705515

この記事へのトラックバック一覧です: 預言カフェに行きました:

« 向日葵!ありがとう! | トップページ | 人工浜の夕暮れ »