« 人工浜の夕暮れ | トップページ | 変化のとき »

ちょうど青春18

ちょうど青春18
ちょうど青春18
ちょうど青春18
ちょうど青春18

水曜日に

お友だちが購入した

青春18きっぷの恩恵を受けに。

遠く八王子からの出発でした。

最近になって

駅舎が新しくなった

中央本線の小淵沢駅は

木がふんだんに使ってあって

とても素敵です!

機能的でお洒落。

すぐ横の敷地の古い駅舎は

いままさに 取り壊し中でした。

~ おつかれさま ~

ところで

小海線

学生時代に何度か利用しましたが

こんなに本数が少なかったのですかね!


。。。単線の線路。。。


高校の頃

友達と二人 新宿発23:58の鈍行列車に乗って

小諸で乗り換えて憧れの小海線沿線へ。


早朝に着いてしまって

その頃の清里は

あたりには見渡す限りなーんにもなくて

とても寒い朝だったなぁ。。

清泉寮までは遠いよって

駅員さんが声をかけてくださり

駅舎のストーブで

あたたまらせてもらったんだっけ (*^^*)

それから

学生時代の夏休みはサークル合宿

野辺山あたりはたしかにレタス王国!

帰りの日

憧れの先輩に誘われて

みんなと反対方向に乗車!(^w^)!

なんなんだ!あの二人は!?って騒ぎのなか

わたしたちは

湖にボートに乗りに行ってしまったんだっけ。

(*≧∀≦*)

こんなことが。。いくつか。。

走馬灯のように

思い出されたのでしたー(ノ´∀`*)

青春18でしたね!

|
|

« 人工浜の夕暮れ | トップページ | 変化のとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/65763802

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど青春18:

« 人工浜の夕暮れ | トップページ | 変化のとき »