庭にも春がやってきていた





*
昨日は
13年前に
母が旅立った日でした。
階下の実家のお仏壇で
母やご先祖さまたちとお話をしてから
お庭にでてみたら
春が満載
*
ボケが満開になり
万両は
まだたわわ!
実の重みで枝が傾いていました。
いつのまにやら
金のなる木にも
たくさんお花が開花していました。
ありがたやー(о´∀`о)
*
母はお庭ごとを丁寧にしていて
私が居なくなったら
誰がお庭の世話をしてくれるのかしらと
言っていたことがあります。
旅立ったあとで
俄然庭いじりが楽しくなり
お友だちから
「それはお母さんが○○さんの手をかりてしていることよ」と
教えてくれたことがありました。
*
昨日もどうやら
母が手を貸してくれていたようでした。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ありがとう 母上!
*
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)









最近のコメント