22を越えて行け(о´∀`о)
先にお伝えした イベントについては
とても不思議な
数字の繋がりがありました。
今回は22!!
*
この 開催日4月22日は
プライベートなことなのですが
私にとって
とても重要な日にちなのでした。
このことは
いつか時が来たら
ここに記することができるかも。。
(#^.^#)
*
ここまでに
色々な偶然が重なって
この日の朗読会参加が決まったのでした。
*
当日は
奇しくもアースデイ!
地球の日!
この日の開催も
とてもうれしいことでした。
*
そして そして
当日、会場に向かう私の眼に飛び込んできたのは
まず
車のナンバー2222!
それから
美しいアゲハ蝶が
ヒラヒラと一羽~~~∞
あらら! 立て続けに
もう一羽!~~~∞
二羽とも
自転車に乗っているわたしをめがけてくるかのように
顔のすぐ横を通過しました!
d=(^o^)=b わぁ
なんだか
すごく メッセージ!な感じ!
そして小路を抜けたら
こんどは
車のナンバー22が 通過!!
おもしろい偶然をキャッチ(*^^*)
*
あとで気がついたのですが
この日に
お声がけして
都合をつけて
お越しくださった方々は
なんと 22名様でした!!
*
とても大切な日に
こんな 偶然が重なって
ちいさな喜びが重なった日になりました。
*
我ながらへんなヒトだけど
ゆるしてねー
(ノ´∀`*)
*
小さな幸せ
みなさんにとどきますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
∞
追伸(修正しました)
30日、あさ9時58分
満月でしたー!
みなさま佳き収穫をo(^o^)o
∞
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

























最近のコメント