満月 キレイ
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
あれ・・・wwwどこかおかしいバレエww
Youtubeよりお借りしました
2分23秒です。
見てね
すてきなバレリーナたち![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
クリスタルボウルを入手しました。
((o(^∇^)o))
ようこそ
ようこそ!
まさかのご縁でした。
添付のマレットは
見慣れぬ形のオレンジのゴム製!
白い皮のぐるりに
金の文字で書かれている
虹の王国 水晶ボウル
検索してみたら
トップページに
大和ボウル!と。
えっっ!? しかも
カタカムナの表記まで!?
((( ;゜Д゜)))
驚きの展開です。
実は、オークション表記ですと
クリスタルボウルとしては
信じられないほどの大きさが
書かれていたのですが
実際に到着したら
どうやら計測違いらしく
程よい大きさで
私の好みの音程でした。
因みにD♯(ドレミのレの半音あがり)
ご縁があれば
お越しくださいとお伝えしたら
どなたかさまのご配慮にて
お届け頂けたものと。。。
深謝申し上げます。
(ノ´∀`*)
倍音の響きに早速ノックダウン!
素敵でございます。
ほんとうに
ほんとうに
ありがたき幸せ。
この幸運をお読みくださり
ありがとうございます。
あなた様にも
益々の光がとどきますね。
私から
この倍音をお届けいたします。
お受け取りくださいね。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
∞cosmos∞
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)


2018年8月8日
所用を終えて
夕方の用事までのあいだに
明治神宮に お詣り予定でしたが
。。。
台風の風雨が強めですので
入り口で失礼!
托鉢僧も雨に濡れ
お風邪を召されませんよう(*´∀`)
*
自分の価値観のようなものを
再構築する
今日この頃でございます。
*
そのために!?
嵐の浄化が
必要ですか(ノ´∀`*)??
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
とても ひさしぶりに この曲を聴きました。
もう間もなく 旅立ちから2年が経とうとする娘M。
彼女の 見送りに ずうっと会場に流していた Liberaの曲。
この曲も 含まれていました。
向こうの世界に 旅立っていく 娘を わたしは 止めることもできず。
呆然とするばかり。
こころが 切れてしまったようだった。
何故 こんなに早く還ることを決めたの?
ほとんど 泣くことはできなかった わたしでした。
![]()
携帯電話で流していた YOUTUBE
そのつぎに出てきた この Ave Maria を聞いたら
こんどは 涙が止まらなくなりました。
そして 思い出しました。
この曲は 彼女の結婚のお祝いに
うたいたいとおもっていたのでした。
![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント