« すてきなバレリーナたち | トップページ | 9月になりました!(。^。^。) ブックハウスカフェでのイベントのお知らせです »
********
満月の夜
部屋からのお月さまは
昇ってからしばらくして
ギリギリ見えました。
*
屋上に登ってみると
火星も見えていました。
(右下です)
美しい光に
変わりはないです。
2018年8月27日 (月) | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 満月 キレイ:
コメント