自分温暖化…飲み物…

このところ
冷え込みが厳しいせいか
どうも
身体がガチガチになりがちです。
氣をつけなくちゃ!
☆今夜のハーブティ☆
*エルダーフラワー
*ウッドベトニー
*クリーバーズ
*レッドクローバー
リンパの滞りを流して
緊張から来る頭痛などの緩和をもたらしてくれるブレンドにしました。
そのときに必要なブレンドって
すごく美味しく感じますね。
(^-^)v
それから ついでに
この頃のマイブーム
*養命酒
*養命酒ハーブの恵み
(どっちかね(#^.^#))
以前はこれらの養生のためのお酒
甘味が苦手でしたが
段々慣れてきました(^o^)v
いろんな生薬が含まれていて。
昔からの 叡知ですね。
寒波襲来とのこと
みなさまも
足下から暖かく
お過ごしくださいね。
(@^^)/~~~では
しあわせで
おやすみなさい
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)













最近のコメント