とびきりの満月なんですって

*
スーパーフルムーンの到来
本日 0:54に満月
月は乙女座仁あります。
満月は収穫の時!!
諸々 豊かに受け取りましょう。
*
雲隠れしていた
お月さまの場所に向かって
心をこめて
歌ったら!!!
雲間にちゃーんと
顔をのぞかせてくれました♪
まもなく満月になる月ちゃん
*
物心両面の
繁栄をありがとう
受け取りまーす
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
*
私のムーンダイアリーには
『今までの習慣を見直して規則正しい生活へ。ターニングポイント』って書いてありました。
はやく寝なくちゃ!
*
さあ
奇跡の水曜日に
突入しました。
\(^o^)/
ワクワク
楽しい一日にしよう。
ここに訪れてくださった
みなさまも!!
満月デイを楽しんでくださいね♪
*
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)








最近のコメント