いのちの理由 アニメーションぜひご覧ください。
さだ まさしさんの いのちの理由
とってもすてきな
イラストレーションの 作品になっています。
いま みなさまとシェアしたいことが詰まっています!!
(@^^)/~~~
やっとペーストできました!
けれど。。
サイズ調整がうまくいきませんで
肝心な 吹き出しなどがご覧いただけないみたいです。
よろしければ
こちらからアクセスしてみてくださいませ。
☆
ところで
相変わらずの 台風後の 停電 断水
情報が届かずに 困っているなか
復旧はあさってあたりの見込みと。。。
なんとかならないかと やきもき。。。
現地で復旧工事にあたっている方々も
暑さの中 気をつけて 水分補給~休憩を取りながらおねがいします。
東電さん この地域の今月の電気代はタダですよね!!
停電 その上 断水とは!!
☆
台風15号の置き土産!!
何となんと
今夜の時点でも
千葉方面を中心に
58万戸もの停電の継続
及び
断水地域も広範囲にわたり
給水も限られた場所だとの情報です!!
☆
昨日今日と
体温に近いほどの
高温日となっているのに
対象地域のみなさまの
ご体調が
ほんとうに心配です。
☆
昨日の段階でも
私の仕事に関連する
緊急通報システムの停電による
エラー信号が
千葉方面中心に着信していて
安否を確認するご連絡も
差し控えておりました。
☆
一刻も早い復旧と
復旧に向かうこの時にも
みなさまのご無事を
心よりお祈りしています。
☆
わたし達は
便利な生活に慣れていて
ちょっとした
システムのエラーに
ものすごい打撃を受けてしまうのですね。
☆
あたりまえなんてことは
何ひとつ ないのだということを
あらためて
教えてもらっているのだとも
感じています。
☆
日々に感謝
☆
重陽の節句
☆
昨日
陽の極まり九!の重なり
重陽でした。
折からの台風通過で
関東圏は交通機関が乱れ
通勤通学とも
ご苦労された方も多いですね。
お昼頃になっても
通りかかったJRの改札付近は
入場規制がかかっているらしく
ものすごい人で
通過に時間がかかるほどでした。
☆
千葉方面の方々は
停電になり
私の仕事おわり夜七時頃にも
全く復旧していませんでした。
この蒸し暑さのなか
冷房も使えず 真っ暗闇で
さぞかし大変な思いをされているかと。。
ご無事でのお過ごしを祈ります。
☆
勤務先に向かう途中にも
色々なものが
飛んできていましたし
マンションの植え込みの
大きな木が倒れて
歩道が塞がれてしまっていました。
通報では
屋根が飛んだ方もおられました。
☆
これからも
様々な気象変化に
出会うことでしょう。
地球さんの本気の変化に
眼を見張りつつ
みなさまの安寧を
お祈りしています。
☆
こちらは
久しぶりに遭遇!
大好きな
ムパタさんの作品です。
☆
追伸
送信しないうちに
日付が変わっちゃってました!
あわてて
過去形に変更です。
(・∀・)





最近のコメント