☆
本日はフツーに仕事がございまして
すこし残業。
年末・月末のサポートです。
☆
お昼休みに新年の飾りを
見に行きましたが。。。
なんとなく自分で作ろうとおもいたち
100円均一のお店へ。
最近は工作パーツ
豊富でありがたや。
そして
こんなん出来ましたー(°▽°)

下の部分には、
和紙を探していたときにでてきた
古いパールブレスレットを
差し込んでみましたとさ。
丸い玉同士
相性がよいかも
(╹◡╹)♡
あーたのしかった!
☆
お読みくださり
ありがとうございました。
私の職場は
年中無休でして
私は明日は半日勤務となりました。
今日の東京は
雨模様ですごく冷えていましたが
明日は暖かくなるそうです。
各地で
かなり差異のある天候!と。
どなたさまも
温度変化を乗り切り
楽しい年末を
お過ごし下さいませ。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
☆
| 固定リンク
|

昨日!
キャメレオン竹田さんのサイン
いただきました。
☆
彼女のイラスト
メッセージ
だいすきです。
そのうえ とても!
勇気づけられます。
☆
たまたま この日に
恵比寿のスタジオで録音に参加。
クリスタルボウル やウィンドチャイム
等々担いでいたのですけど。。
キャメレオンさんの個展が
27から28日
代官山のヒルサイドテラスでしたので
『近いじゃあーりませんか❗️』
じゃ!伺わなくては (°▽°)❗️❗️と。
☆
そうそう
キャメさんの
でっかいシンギングボウル
入り口に展示されていたなぁ
写真撮らせてもらえばよかった。
「宇宙系ですか?」
「はい (^O^)」
参加年齢層あげてきました。
☆
その後
いつもお会いする
おともだちに逢いに
自由ヶ丘に移動。
彼女は84歳の
元オートクチュールのデザイナーさんで
ワンダラー!に違いないお方。
彼女にまつわる【22】
という数字のお話から
辻麻里子さんの
【22を超えていけ】をご紹介。
この御本は
以前図書館で借りて読みましたが
麻里子さんの録音したCD付きが出たので
私も改めて購入して読み返したら
以前とは印象がまた違っていて
ドランヴァロ メルギゼデクさんの
『フラワーオブライフ』と
繋がったものを
宇宙から受け取られていたと
深く。。
深く感動してしまったのでした。
☆
まだまだ自分の感性では
受け取りきれない多くの世界があるけれと
確かに感じるものを表現する人々❗️
私が84歳になったときに
直感をこんなに素直にうけとって
触れてみようとする気持ちを
キープしていられるものか!?
ほんとうに
すごい方たちがいらっしゃるものです。
☆
キャメさんと∞の握手してもらえて
ついでにラベンダーの浄化もしていただき
前にすすむ勇気出ましたー♪♪
∞ 感謝 ∞
| 固定リンク
|

ウィーンフィルの
ニューイヤーコンサート!
☆
素敵な大人になり
(ヲイヲイ!)
おめかしをして
お出かけします。
☆
草笛光子さん
ほんとうに素敵な方


歌劇場へ

こんなふうに
わたくしも
劇場に入って行きます



ところで。。。
まずは
素敵な大人になろう
☆
これから
いまから
ですわっ(°▽°)



どこもかしこも
素敵にみえる



☆
演目は何になるかしら
楽しみ
楽しみ!
| 固定リンク
|
昨日は終日
あちこちに出没。
大森
大岡山
そして
クリスマスの街歩きも。

目黒のお店はクリスマス一色
明日になるとこのウィンドウは
どうなるのかしら。。


白金交差点に着くまでの
目黒自然教育園など
緑の多い場所は
草の香りがしております。
☆
シンプルな装飾のお花やさん

そういえば
プラチナ通りの突き当たりは
いつからかドンキホーテとなっていて
通いはじめはびっくりでした。
☆
世の移ろい!!( ・∇・)!!
ってものですね。
☆
この辺り
よく車で移動していた場所でもありました。
広尾がわのスタジオに続くトンネルは
オバケが出るとか聞いてましたなぁ。
因みに
オバケには時間感覚がないとなれば
(°▽°)まだ居るのだろうか。。
☆
そこに居なくていいのよと
お伝えして差し上げたい =(^.^)=
☆
昨夜の白金ラフタークラブは
前半はすごいエネルギーで
熱気につつまれ
後半は
年に一度のえつこさんのクリスタルボウル
まあくんのカリンバもコラボして
おわりには
みんなの即興ハミングで盛り上がり
とても素敵な聖夜でございました✨🎄✨
💝感謝💝
| 固定リンク
|
↑クリックしてみてね↑
☆
メリークリスマス🎄✨
おもいきりさむい日々が
続いておりますね。
☆
このところ
自分のキモチが
《うた》にシフトしています。
☆
先月末の 新月🌑✨には
久しぶりに
ヴォイスの師匠!?
石笛・いはぶえの横澤和也氏の
新月会に参加させていただきましたら
師匠の演奏の終わりに
歌いませんかとお声掛けいただき
篠笛に合わせて
歌わせていただきました(^O^)〰︎♪
フリーヴォイスでうたいつつ
途中から ジブリッシュ!?
宇宙語になり。。。
不思議でした!!♪♪♪
☆
お聞きくださっていた
何人もの方々にお声掛けいただき
とてもうれしい気持ちになり
光栄でした。
☆
さらに
参加している
ラフターヨガの集まりでも
何度か歌う機会を賜り
とても楽しいです。
☆
🎄クリスマスイヴ。。。🍷✨
今夜は お風呂からお部屋まで
いろんなアヴェ・マリア
うたっていました。
歌詞わからないのはハミングとかね(^.^)
ずっと
娘のMが付き合ってくれている
感じがしていました💝✨
ありがとうM 😊✨
☆
今夜は
あっちこっちで🎅サンタ🤶が活躍。。!!
となるといいなあとおもいます。
世界中のこどもたちに
少しでも多くの
光が降り注ぎますようにと
こころより
祈りつつ。。🎄✨✨✨✨✨
クリスマスが
幸せのシンボルでありますように💝✨
🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄
| 固定リンク
|
☆
ブログ投稿
久しぶりになりました。
☆
変化の日々!!
楽しんでいます。
色々スリリング!
☆
アップしたいことが
たくさんありながら
画像がうまく貼付できなかったり
というか
我が家の無線LANが
うまく作動してなかったんですね(・∀・)
☆

昨日の日中から
くしゃみ連発
今日になって
のどがおかしいです。
なんだか風邪っぽいので
いつもと違うラインナップの
お茶にしました。
☆

赤く見えているローズから
時計まわりに
エルダーフラワー
ネトル
ウッドベトニー
ヒソップ です。
淹れて飲んでみますと
うーん 美味しい!
身体が要求しているものって
とても美味しく感じるのですね。
☆
どうぞみなさまも
お身体冷やされませんように。
(*^▽^*)
| 固定リンク
|
最近のコメント