
久しぶりの更新です。
七月も後半になりました。
今日はおもいたって
銀座で脳ドックを受けてみました。
おひさまがうわぁっと出て
暑くなったり
豪雨が走ったり
目まぐるしい天候です。
☆
教文館のカフェでひと休み(*^^*)ノ
入り口でマスクを入れる袋をお渡しくださいました。
眼下の銀座 中央通りも
人がたくさん
連休の最後を楽しまれているのかも。

松屋GINZAの壁面には
おっきなミフィちゃんが居ますね。
8月10日まで
誕生65周年記念の
ミッフィー展!です。
☆
先週の日曜日は
連れのJAZZYの
四十九日を迎え
娘Mのご縁のお寺で
法要をしていただきました。
あっという間の四十九日経過!^_^!
我が家は特に仏教に根差すわけでもないのですが。。
やはり ここは一区切りですね。
身内だけで集まりました。
☆
これからのことも
諸々
決まっておりませんが
諸々慌てずに
ゆっくり決めていこうと
おもっています。
☆
みなさまも
日々
いろんなことが起きますけれど
どうぞお大切に
お過ごしくださいね(╹◡╹)♡
| 固定リンク
|
本日は
500年に一度という
キレイな惑星直列の日だそうです。
宇宙イベントが続きますね。
☆
地上に居る私たちには
計り知れないくらいの
宇宙的な
全体イベントが起こっているのかも。
☆

実は今年も、過日
種から育成を試みたモリンガ。
どうも上手くいかなかったので
小さな鉢に埋め込んで
『よきところで芽を出してね』
と伝えていたら。。
先日から芽吹いていて!!
めちゃくちゃ感動だったのですが。。
そのまま放置していたら
風雨に押されてお辞儀しちゃっていて
そうこうするうちに
もう一つ芽吹いてくれていたわけなんです
\(//∇//)\💓
☆
先程
やっと支柱を立てましたが、
ヒョロヒョロと細い体つきで
虫さんにもやられ水不足。。
ほんとうにごめんなさいと
謝りました。
☆
他の野菜🥦
ブロッコリーやらパセリ
ピーマンとミニトマトにも
ごめんなさいと謝りました。
☆
植物たちは
私が冷たい態度でも
それなりに
命を全うするべく
育ってくれています。
☆
ありがとうございます
☆
長女Mが育てていた
菊芋や
長命草らしいものも
健在です。
☆
植物たちも 黙々と
天体からの波動を受けて
使命を尽くしているんだなぁと
感動いたします。
☆
今日は
宇宙系のイベントに参加して
いつもとは違う角度から
自分を見てみたいとおもいます。
☆
全ての流れに
感謝です。
☆
ここまで来たよ!!
ありがとう
ありがとう
ありがとう
☆
ホオポノポノ
唱えます。
ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています
☆
私の家族や友人たちに
全ての存在たちに
| 固定リンク
|
最近のコメント