秋分の日
今日は
ここしばらくご無沙汰の
産土神社へ
池の鯉さんたちのところには
お腹を壊しているので
餌を与えないでくださいとの看板
だけれど、みーんな
何事もなかったように
ゆったり悠々と泳いでいました。
ひと安心🎶
午後のゆったりした
ひととき、
かみさまに最近の様子を報告
御礼申し上げます。
☆
今日、秋分には
春分に引き続き
東は 九十九里
上総一ノ宮 玉前神社⛩の鳥居を
まっすぐに突き抜けた朝の光が
相模の国の一ノ宮 寒川神社⛩を通り
七面山⛰から 富士山🗻🌟
を通過して
元伊勢 出雲大社⛩へと突き抜ける
ヒカリの循環点❣️❣️
ご存知 レイライン(光の道)❣️
世の中でも、この秋分を
時代の流れの中の
大切な転換点と捉える情報が
沢山出ていましたね。
☆
コロナさんによる自粛から
すこーし解き放されて
観光地には人が溢れたとのニュースも❣️
観光とは まさに
『光を観る旅』でございます💓
☆
ひとり一人が、
自分の中の光を輝かせて
それを持ち寄る旅が
それぞれのお家の中でも
進行しますように❣️
少し涼しくなって
ほっとした空気
秋風と虫の音のひとときを
お楽しみくださいませ🥰✨💖
☆
みなみなさまが
安寧でありますようにと
こころより願う
秋分です🍁✨🌿✨🍂
☆
そういえば
龍馬さんのマスク
ちょっとモダンなのに
変わってましたー🎶✨

























最近のコメント