🎶甘酒とか酒粕とか🎶
YouTubeにあがってきた
ステキな情報
管理栄養士 関口 絢子さんが
とてもわかりやすく
甘酒や酒粕について教えてくださっていて
感謝でございます💓
☆
【天然の健康食品】
酒粕は栄養の宝庫!発酵食品のすすめ
【手軽な摂りかたとレシピ4品】
甘酒や酒粕の種類と効果効能
☆
本編でご紹介の熟成酒粕は
サイトに伺いましたら
すでに売り切れでした。
こんなに美しいお方のご紹介となりますと
説得力ありますね。
早速酒粕を使いたくなりました。
☆
こちらは先日
お友達が送ってくれた
美味しい甘酒です。
日本古来のものは
安心安全穏やかな
お薬でもございますねー💓
草(自然界からの贈り物)を楽しく使うのが
おくすりだよね🎶✨🌿✨🌳
っておもいます😊✨💖
花に彩られた街 金運アップ💓
本日は
母の17回忌にて
縁のお寺でご法要をいただきました。
植物が好きだった母に因み
いつも多くのお花が絶えない場所です。
書も嗜んだ母にふさわしく
筆塚もあるお寺です🥰
☆
荒天が予想された朝は
晴れていて

しかし
法要前後の時間帯は
滝のような雨でした☔️
法要後、食事を終えての帰宅時には
また薄日もさす明るい空に☀️

何処に行っても桜が満開です🎶
☆
ことしになってから
金のなる木の花盛りを
たくさん目撃!!

あまり手をかけないでいるほうが
花をつけるというお話を
聞いたことがあります。
お見事❣️
☆
『8888』ナンバーの車も
ちょくちょく見かけるし
なんだか金運アップしちゃうぞ❣️
てな感じでございます。
☆
最近の母は
すっかり笑顔が増えて若返って
活躍している様子です。
🥰✨💖
2021年 春分の日
東京ではここ数日で
あちこちで桜が開き始めました。
写真は、先週の半ばの
お散歩中、
枝の桜はまだ開いていないのに
足元で開花開始の桜さん🎶✨🌳🌸
☆
今日から始まる『春分新年』から
実家の父が介護施設にお世話になることに。
筋金入りの『雨男』さんですから
天気予報の雨も致し方ないかと。。。
ところが今日は不思議に
雨が降りませんでした。
☆
父にとっても新しい生活のスタート
我が家にとっても新たなスタート
さぁてこれから
どんな世界が拡がるのかしら。。。
☆
父の施設は新設で
掃き出し窓からは竹林が望め
近隣のお宅のお庭には
タワワな夏蜜柑!?
そして、咲き始めの桜も望めました。
☆
熱心なスタッフさん達に支えられ
今日まで、お試しで
ショートステイを経験していたせいか
思いの外 抵抗なく
新しい環境に移行できそうで
しあわせにおもっています。
諸々の手続きは
しっかり者の妹がとってくれて
ほんとうに感謝です。
ありがとうありがとう💓
☆
全てに感謝を捧げる『春分点』
スタートになりました。
(╹◡╹)♡
マカバーバのお話 後編
晴れやかな水曜日
あっというまに夕刻を迎えました。
☆
昨日の早朝でしたか
既報の マカバーバさんのお話の
後篇がUPされたお知らせがPOP UP
仕事前に できるだけお聴きしたく
がんばりました~(^o^)/
大切なおはなしだなあ。
ご興味を持たれたお方は
すでにご覧になっているかとおもいますが
前編をUPしましたので
続編のお知らせまで。
☆
マカバーバの語り口に
とても癒されます🎶
全てを超えて、愛 後編
2021年2月25日収録
よろしければぜひ ご参照ください。
☆
私は光
私は永遠の光の生命意識体
私は神とともに生きている
私は光のエージェント
私は神に戻る
☆
ちなみに マカバーバも(私も^^)
どこの宗教にも属さず
自分教でございますね。
☆
みなさまも変化のおおきなこの時を
お大切にお過ごしくださいませ(^^♪
cosmos ∞ 拝
今起きていることの根っこにあるもの
こんにちは
本日 雨模様の東京です。
ワタクシはこれから仕事に出かけるところです。
☆
昨今 起きていることのスタート地点
ここにあるのだなと
納得できましたのでシェアさせていただきますね。
これから開示されるであろうことと合わせますと
とてもわかりやすいと感じました。
☆
ミナミAアシュタールradio 5
ミナミAアシュタールのブログよりミナミさんとアシュタールによる
音声メッセージです。
vol.17「お仕事楽しいですか?」
vol.18 「無意識でいることをやめる!」
vol.19 「エイリアンが攻めて来る?」
vol.20 「彼らは待っているのです。」
↑↑↑ YouTubeよりお借りしました。
コロナさんの一件も
そもそも ここが根っこですね。
例えば『食べ過ぎ』たときに
Twitter 野口 晴哉botより配信より
お借りします🙇♀️
↓↓↓
『食べ過ぎたら胃が痛んだ。
どうも私の胃袋は弱いと申す人がいた。
食べ過ぎて胃袋が痛むなら、これは当然、正常な胃袋だったと言えよう。
弱いということに結びつける理由はない。
使い方が下手だったと言えるだけである。』
↑↑↑ ここまで。
☆
このところ
世の中 特に水面下の動きが
とても激しいところです。
☆
偶々目にした
野口晴哉氏の言葉
目線の主体をどこに置くのか
とても大切なところを
見落としてしまいがちだった!
『私はどうやって生きていたんだっけ⁉️』
いただいている いのち
いただいている 身体は
凄い叡智に満ちたものなんだなぁと
しみじみ
自分の身体や細胞に感謝しています。
☆
身体に こころに
ありがとう❣️って
言おうっと(╹◡╹)♡
野口晴哉bot 書いてる方にも
感謝
Twitter機能にも
スマホにも
感謝
こうやっていくと
次々感謝の環❣️
楽しいですー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











最近のコメント