« 新月に 朗読の会をします | トップページ | 観音舞 むすび »

『ひとりでできるもん❗️』再放映

Img_5189皆々様 大変長らくのご無沙汰でございました。

しばらくブログ 留守にしているうちにログインに手間取りましたー🥰

明日4月3日より eテレタイムマシン❣️

『ひとりでできるもん❗️』が再放映になります。

とてもありがたいです。

昨年の今頃にも 長い歳月を超えての

放送に大きな反響を賜ったとのこと。

感謝に耐えない 実音🎶母です。

よろしくお願い申し上げます🙇

お家に居る方は観てね🎶✨


|

« 新月に 朗読の会をします | トップページ | 観音舞 むすび »

映画・テレビ」カテゴリの記事

家族の肖像」カテゴリの記事

はっぴー らっきー♪」カテゴリの記事

Good News」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」カテゴリの記事

コメント

ひとりでできるもん、録画して自分の子供と見ました。私は実音さんと同い年で、小さい頃可愛くて明るく女の子らしい舞ちゃんに憧れたものです。
私も親になり、自分の娘と一緒にブラウニーを作る回を見ました。どうか実音さんが安らかに過ごされていますように。

投稿: らら | 2024年4月11日 (木) 08時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新月に 朗読の会をします | トップページ | 観音舞 むすび »