七夕に

bud

照ったり 降ったり。。。

めまぐるしくかわる気候の今日この頃

各地での荒天にて 

たいへんな想いをされている方々もいらっしゃることでしょう。

皆々様の ご無事を お祈りしております。

bud

さて 月日はめぐり 

今日は 七夕

織り姫さん 彦星さん 空中の逢瀬の日ですね。

そして みんなの意識が

宇宙や 星空と近くなる日。

KAGAYA STUDIO さんのyoutube

お借りしました。 18秒の動画です。

bud

毎年 最寄りの京急の駅前には

一週間くらい前から テーブルが設置され

願い事を書く 色とりどりの短冊とペンが用意されます。

きっと今頃は 何本ものおおきな竹で

短冊が風になびいていることでしょう。

(今年は見てないの。。catface

bud

電話でお話しする高齢者さんも

デイサービスで 

七夕飾りを作った話を聞かせてくださったりします。

みんなの願い事が 天高く届く日でありますようにheart04

bud

もうちょっと KAGAYAさんの星空の物語

観たいですよねhappy01heart02

YOU TUBE から もうひとつお借りしました。

もう ずいぶん前の公開ですが いつ見ても

色あせることなく すてきです。

BE HAPPY 

with love cosmosclovershine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちょっと 違う話題です(音・周波数)

clover

ご縁をいただき 昨日19日は ある講演会にいきました。

おともだちの ピンチヒッターだったんです。

ところがところが

今の自分に符合する内容が たくさん詰まっていて

びっくり なのでした。

覚書として キーワードを記しておきます。

clover

sign03 周波数 sign03  砂漠を緑地化sign03  波動医療sign03

ニギハヤヒ  クシナダ  スサノオ  出雲族  意識を生きる

国譲り  奈良 幣立 シャーナ 春日大社 金龍

大倭神宮  笠山荒神  檜原神社  ヒョウズ神社  上賀茂神社

サムハラ  弘法大師  植物  ボロディン  アンダンテカンタービレ 

金銭不要の循環社会  自らによる統治  木内 鶴彦氏

sign03地球に生まれた意味sign03

clover

我ながら マニアックhappy02

& おともだちに ありがとうheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

姫神 一人静

今夜の気分は ひとり静か。。。confident

東京ではこのごろ 星が見えない空が続いています。

雲の上には 限りない星ぼしの物語がshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

∞おなじ地球のうえで∞

昨夜の満月 

スーパームーンは 東京では見られませんでしたが

深夜0時まえ 雲の切れ間から

月ちゃんのまんまるが 少しですが臨めましたfullmoonshinescissors

かすんではいたけれど 結構奇跡的に 見えた感じ。

祝詞(のりと)うったてたからかなhappy01heart04

*************

こちらは 各国の月の様子

ほんとに でかっcrown

*************

この月を 人々は

どんな想いで 見上げたのでしょう。

bud sign05 apple ∞ ∞ ∞

*************

期間限定掲載になるかもですね。

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2952067/10954995

ぜひ 開いてみてくださいね~fullmoonshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

映画『地球が静止する日』

movie

今夜 テレビで放送されています。

金曜ロードショウ

『地球が静止する日』 2008年の作品。

上映中は観に行けませんでした。

movie

HPアカシック フレアーより

http://akashicflare.himegimi.jp/movie_index.html

よろしければご参照ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年 はじめての新月

bud

明日 1月12日(土) 

4時44分 新月です。

(444といえば 天使の時間でしょうかheart01!?)

月は 山羊座にあります。

newmoonshine

ホウホウ先生も書いていらっしゃいました。

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2013/01/post-0b67.html

apple

見えないものを大事にする時代

あたらしい意識への船出の日にcrownshine

寒い日が続きますが

みなさまあたたかくして お元気でおすごしくださいねheart

bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

14日の新月について♪

heart願いが叶う日heart

newmoonshine

14日 07時08分 新月です。

宇宙にむかってリクエストが届きやすいラッキーな時。

(新月になってから48時間以内にアファメーションを

するとよいといわれておりますねwink

≪アファメーション = 肯定的な願いごとのことです≫

newmoonshine

月は 蠍座にあります。

蠍座の新月に叶いやすい願いは

★いろいろな力・能力を身につけカリスマ性を発揮するためのお願い
★欲望を抑えて、理想の生活を行うためのお願い。
★絆を深める。ソウルメイトに出会うためのお願い。
★性的エネルギーを創造エネルギーに変換すためのお願い
★過去生が原因している不運からの脱却(トラウマや苦手意識の解放)
★問題を解決するためのお願い。

体の悩みや病気は、泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調にとても効果があります。

(天然石アクセサリ FROMSさんメルマガより)

ということです。

newmoonshine

もうひとつ

今回の新月は特別な意味合いを持つと言われております。

詳細は 

ホウホウ先生の開運ブログ 

とてもわかりやすく書いてくださっているとおもいました。

↓ 願いが叶う日・アセンションのゲートに入る日 ↓

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2012/11/14niti.html

よろしければご参照くださいね。

newmoonshine

過日 JR大井町のペデストリアンデッキでお会いした

魂の友人のひとりらしき 空海さん(クリスタルボウルの操り手)は

オーストラリアに行かれると仰ってましたにゃ~airplaneshine

*リンクしようとしたら何故かこのブログの当該記事が見つかりませんcoldsweats01

オーストラリアケアンズ付近では 皆既日食がみられるそうです。

そのあとは ヨーロッパ各国に行くんだと。。。notes

こころの赴くまま 自由に生きるってすごいな~。。。

newmoonshine

私達の 知り得ないところでも

ちゃんと宇宙の法則は生きていて

私達も 宇宙の一員として

地球のうえで生きているわけで。。。

せっかくなんで 宇宙の祭典を 

おおいに活用し 楽しみましょうhappy01notes

newmoonshine

(ごめんねタイトル変更しました)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

大規模フレアふたたび

宇宙天気予報より

2012/ 7/13 12:20 更新
X1.4の大規模フレアが発生しました。地球方向にCMEも噴出している様です。

担当 篠原

深夜、13日1時(世界時12日16時)に、
1520黒点群でX1.4の大規模フレアが発生しました。

昨日のニュースに書いたように、1520黒点群はフレアの発生が少なく、
このまま縮小してしまいそうな雰囲気も見せていたところで、
Xクラスフレアの発生となりました。

宇宙天気予報

http://swnews.jp/

収束に向かっていたと思ったら

昨日またsign03

念の為 掲載しました

影響が出るとすれば 数日後sign02

各地の大雨も気になるところですね。

みなさまご無事でありますように。

wave

九州の災害報道をみていて。。。

おとひめ という地名がでてきたとおもいます。

おとひめさまは。。。 きびしいと聞いたことがありました。

wave

大飯原発を稼働して 火力発電を止めるとは。。。

impactどゆこと どゆこと どゆこと

どういうことsign02

clover追記clover

CME(太陽プラズマガス)による太陽嵐

到着予想時間は、7月14日の午後2時~15日の早朝にかけて

だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

満月o(^^o)満ちていく(o^^)o

fullmoonshine本日18時39分 満月です。

月はおとめ座virgoshineにあります。

ブログにコメントをお寄せくださる

縷衣香さんと 品川御殿山の

原美術館にご一緒しました。

満月o(^^o)満月(o^^)o

(↑美術館のお庭にあるタイルの絵のひとつ)

満月o(^^o)満月(o^^)o

(↑ミュージアムショップの展示です)

bud

雨があがって 日差しも少し戻っていました。

ひとあし早く “満月ランチ”restaurantcafe

大地と海の恵みが共存note

満月o(^^o)満月(o^^)o

ポルチーニ茸のクリームパスタ

こっくりしたお味でした。美味restaurant

満月o(^^o)満月(o^^)o

収穫の時を楽しみ。。。

これから新月までは

不要なものをそぎ落として行こうと

決意いたしました~happy01heart01

bud

出来るところから 少しずつ

私達はあたらしい時代に沿って行きましょうheart02

満月も見守ってくれてますねfullmoonshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

うお座の新月(特別な新月)

shine本日 07:35 うお座の新月です。

2012・2・22 今日はちょっと特別な新月だそうです。

といいますのは 占星術上のめぐりあわせですが。。。

165年ぶりの海王星パワーが訪れるスタートの日。

なのだそうですよnewmoonshine

ここからアクセサリーのFROMさんのメルマガ情報です。。。

flair海王星は太陽から遠いために165年をかけて太陽を一周します。

そして今月165年ぶりに魚座に入ったのです。

その魚座を司る星が海王星なのです。

海王星は自分の星座に戻ったことでそのパワーが最大になります。

その海王星に重なるように太陽と月が移動して新月になりますので、とても特別な新月なのです。

~略~

海王星は、とてもスピリチャルな星で、ローマ神話では三又の鉾をもったネプチューン、ギリシャ神話ではポセイドンです。占星術では見えないもの、霊的なもの、海、液体などを象徴します。

2012年から2025年までの海王星魚座時代にはどんなことが起こるのでしょうか?

夢、幻覚、幻想、あこがれ、スピリチャル、霊性、博愛、理想、潜在意識、映像、芸術、音楽、イマジネーション、哀れみや同情心、救済、ボランティア活動のパワーが強くなります。


夢や想像が現実化しやすい優しさを持った霊性の時代なのです。この海王星と太陽と月が重なる今回の新月は海王星魚座時代の始まりを意味する記念日のようなもの!

この日に願い事をしたあなたは特別のパワーが宿ります。

「感じる」、「優しい」、「守る」、「安らか」が キーワード

ということですhappy01heart02

newmoonshine

さあ 宇宙に願い事をリクエストするチャンス到来ですheart

clover追記clover

今日のリクエスト

“私は願いを叶える不思議な力を持っています”

このアファメーションがとても効力ありますねhappy01heart04

ドラえもんのポケットみたいnoteにねwink

みんなで宇宙(そら)と共に

さらにさらにしあわせを引き寄せましょうnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

その他のカテゴリー

jplive | 【ふらっと】 | 【花水木】 | ありがとうさよなら原発 | うた | おさんぽ | おもしろGOODS | お知らせ | しあわせ | すきなひと | すてきなひと | はっぴー らっきー♪ | ふしぎ | ほっとひといき | みんなでやってみよう | アート | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エックハルト・トール | エネルギー | オノマトペ | カフェ | ハーブ | バトン | ペット | ライブ | ヴォイス | 住まい・インテリア | 何が本当か | | 光の旅  | 動物 | 危機管理 | 地域 | 地球とともに | | 太陽・月・地球 | 季節 | 学問・資格 | 宇宙・天体 | 安全・食 | 宮澤 賢治さん | 家族の肖像 | 建物 モニュメント 記号 ロゴ  | 建築物 モニュメント  | 心と体 | 心ゆたか | 情報 | 感謝 | 才能をのばす | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 文字 デザイン | 新年 | 旅 地域 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | | 書籍・雑誌 | 木を植える  | 木を植える 種をまく | 植物 | | 浄化 | 琴線 | 祈り | 祈り(意乗り) | 祝詞 真言 | 神社 | 神社★お寺★教会★聖地 | 神社★仏閣 | 脱原発 | 自己調整 | 自然界 | 自然界の贈り物 | 色彩 | 言葉 言霊 | 言霊 | 言霊 音魂  | 記憶 | 詩 うた | 誰でもできる | 豊かな資源 | 贈り物 | 趣味 | 雑感 | | 音楽 | 音色   | 音魂 | | 飲み物 食べ物 | 養生 | Good News