春になる日に いま知ってほしいこと

clover

なかなかブログアップできないまま

日にちが進み 

sun今日は 立春ですねsun

こすもすのたねをお訪ねくださってありがとう。

皆々さまの さらなる幸福をお祈りしていますheart04

clover

ENN  いま知ってほしいこと より

木内 鶴彦さんの回

YOU TUBE よりお借りしています。

clover

臨死体験をされている 彗星研究家

木内 鶴彦さんの ロングインタビューです。

そこで 観てきたものとは。。。

そして 広く開示を決めたこととは。。。

clover

これからの 私たちに必要なことを

たくさん詰め込んで お話下さっています。

おそらく 先に還った わが娘Mも 

これから こうした所にも 

シフトしていくのかもしれないなと

感じるところがあります。

(いくつかの 情報よりconfidentheart02

clover

大切なことは いつも目に見えないところでおこっている。

わたしたち 地球人にとって 大切なお話とおもい

UPさせていただきました。

clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フルサト:::美しき緑の星 :::

bud

だいぶ前に 掲載させていただいた

映画

apple movie 美しき緑の星 movie apple

このところ 何回か見直して。。。

なんだか ほっとしていましたconfidentheart01

bud

1995年ころに フランスでつくられた映画です。

当時 なぜか上映禁止となり

数年前に 日本で話題になった時も

動画が 何回となく消されてしまいました。

この サイトでは 無料で視聴していただけます。

http://video.fc2.com/content/20150512gC5r3kSd/

画像を 貼れないので ここに ↑↑飛んでご覧くださいね。

bud

一時間半ほどの作品です。

最初のシーンで 目がいくつも写って

ちょっと不気味に感じるかもしれませんが

コミカルな作品です。

bud

ちなみに 目を覚ましたくない方は

見ないでください とかって

言われているそうですよheart01 

bud

少しずつ 拡散して

みなさんに 観ていただきたい作品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

世界一貧しい大統領は貧しくない

cherryblossom 桜の季節 cherryblossom

4月6日 都内の小学校は入学式でした。

あたたかな 佳き日でしたね。

tulip

ところで

元ウルグアイの大統領

ホセ・ムヒカさん!!81歳!!

現在来日中だそうです。

数年前の リオ会議(環境の未来を決める会議)

映像と スピーチ内容を 覚えていらっしゃる方も

多いことでしょう。

↓ ↓ 

http://whats.be/2180

この方が 日本に  

今 この時に来て下さったことに感謝します。

tulip

来日のニュースはこちら

↓ ↓ ↓

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201604/CK2016040602000262.html

tulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バレンタインですけど 私たちの生命のギャンブル!

すこし寒さの緩んだ

風雨のバレンタインです

みなさま よい休日を。

rain

遺伝子組み換えの種子たちから

どのようなことがおこるのでしょうか。

いえいえ おきているのでしょうか。

http://geneticroulette.net/

遺伝子組み換えルーレット

予告編が見られます

http://geneticroulette.net/preview

粉ミルクのシーンは 日本語で49秒ほどで見られます。

rain

わたしは これから仕事でにいってきまーす

happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

この世の真実が明らかになってくる②

【②民衆こそが 最大勢力】

記事は こちらを ご覧ください。↓↓↓

http://takao15.blog.fc2.com/blog-entry-970.html

過日 掲載させていただいた 神絵画家

崇尾 青見さんが 【民衆こそが最大勢力】 の 続きを

UPされ こちらも拡散を とのことです。

bud

この世の実態を わたしたちは

知っているようで知らない。

じぶんという存在についても

知っているようで 知らないことがたくさんあります。

いままで まわりから あたりまえのこととして

あらゆるところから 学び、教わってきたこと 

学校やでの教育や 社会のしくみ

そのなかには

深い叡智に支えられた真実も多くありますし

しかし

だれかの都合によって 変えられてきたことも

びっくりするほど多いです。

うその規模も大きければ大きいほど

そのなかにいることにも気づきません。

わたしたちは ここにきて

うまれてきた 目的に近づくため 

目を覚ます必要があると考えます。

bud

急には 受け入れられないことも

あるかとおもいます。

それはそれ

として 掲載させていただきました。

この記事へのアクセス

ありがとうございます。

そして 青見さんと 宇宙規模のおおきなご存在に

ありがとうございます。

bud

ともに まいりましょうhappy01heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

この世の真実が明らかになってくる

光の世界を描いている

神絵画家 崇尾 青見さんのブログ 天上の美 より

【民衆こそ最大勢力】

どうぞこちらをご覧ください。

→ http://takao15.blog.fc2.com/blog-entry-964.html

拡散をとのことですのでリンクさせていただきました。

その すばらしい神絵とともにご覧いただきたく

こちらに 飛んで観ていただくのがよろしいかとおもいました。

崇尾 青見さん ありがとうございます。

以下 記事の終わりの 青見さんの言葉です。

*この記事は、よろしかったら どうぞ
  拡散して下さい。
  昨日 波動で降りて来た言の葉です。
  また、諸外国の言葉に変換して
  ユーチューブなどでも 発信して下さると
  ありがたいです。
  世界の人民たちが 皆、真の世界に
  目覚めますように・・・。
  長い間の洗脳が 解けますように・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

微生物が地球を救う::映画『蘇生』

もう10日以上前になりますが

文字曼荼羅の先生から届いたメールからご紹介します。

以下 転載させていただきます。

****************************

白鳥哲監督「蘇生」

―地球とすべての生きとし生けるものを救う!

今渋谷のアップリンクで「蘇生」上映中です。地球と生きとし生けるものを救う有効微生物群。彼らのお陰で地上の生物は生きることが出来るのです!今、東南アジアやベラルーシ、外国でその効果が高く評価されています。福島での放射能の除去にもとてもよい結果がでていますが、国は何の手も打たず、放置状態です!ぜひ映画をご覧頂き皆様に広めませんか。平日はみる方が少なくもったいない!5月の予定は平日は10:45 土曜日は12:50日曜日は15:30ですが確認してください。沢山の方が見に行けば、上映も続いていきます。ただ座席数が少なので、土日は満席になるかもです。

転載終わり

****************************

現在も上映中です。

蘇生公式サイト↓

http://officetetsushiratori.com/sosei/index.php

アップリンクのチケット情報はこちら↓

http://www.uplink.co.jp/movie/2015/36068

水曜と土日はすでに チケットがなく

平日 午前中からの上映スケジュールです。

タイミングの合う方はぜひ。

6/12(金)には 超脳トレの 山岡 尚樹さんと

6/13(土)には 代替医療 弁護士 秋山佳胤さんと

白鳥 哲監督のトークショウもありますね。

::::::::::::::::::::

わたしは 南方 熊楠さんや 宮澤 賢治さんのファンですし

ハーネマンの提唱した オメオパシーの視点もですが、

いとしい 地球の大地の贈り物 植物~ハーブも含め    

この世に 自然発生しているものは

すべて 何かの役に立つ!という 視点でおります。

ひと掬いの土のなかにも

多くの生き物たちがいて 

ひと掬いの水の中にも

空気の中にも

たくさんの モノ たちが潜んでいて

互いに 活かし合っているんだなあとおもいます。

私たちを育む 大地に 地球に 動植物に 鉱物に

同じ時を生きる

すべての 生かし合うイノチたちに 感謝を伝えたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

動き出しましたね ちきゅう号

ship

また 深海探査ということですsign03

ちきゅう号

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2968087/11341668

ship

過去記事です。

『ちきゅう』という名の船

http://harmonic-univers.air-nifty.com/cosmos/2012/03/post-2f76.html

ship

 

ship

台風一過後 かなり空気が冷たくなってまいりました。

みなさま 体調くずされませんように。

被害に遭われた方々の一刻も早い

よりよき対処と安寧をお祈りします。

そのほか 

スマトラでも地震が発生したようで。。。

地球全体の安寧も祈念しています。

おおきな 変化の波を

うまくのりきるわたしたちでありましょう。

ちきゅう号が 本来の目的を遂行する

平和のための船でありますように。

~わたしたちは 宇宙船ちきゅう号の乗組員~

shipshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サルでもわかるTPP

う~ん とってもわかりやすいですね。

cloverプロジェクト99%clover による

TPPの紹介です。

http://project99.jp/wp/?page_id=75

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

子宮頸がんワクチン見直し

。。。ほんとうに良かったです。。。

これからは
ワクチンビジネス等が明るみに出て
ほんとうのことが
伝わっていくようになるとおもいます。
(携帯より♪)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

その他のカテゴリー

jplive | 【ふらっと】 | 【花水木】 | ありがとうさよなら原発 | うた | おさんぽ | おもしろGOODS | お知らせ | しあわせ | すきなひと | すてきなひと | はっぴー らっきー♪ | ふしぎ | ほっとひといき | みんなでやってみよう | アート | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エックハルト・トール | エネルギー | オノマトペ | カフェ | ハーブ | バトン | ペット | ライブ | ヴォイス | 住まい・インテリア | 何が本当か | | 光の旅  | 動物 | 危機管理 | 地域 | 地球とともに | | 太陽・月・地球 | 季節 | 学問・資格 | 宇宙・天体 | 安全・食 | 宮澤 賢治さん | 家族の肖像 | 建物 モニュメント 記号 ロゴ  | 建築物 モニュメント  | 心と体 | 心ゆたか | 情報 | 感謝 | 才能をのばす | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 文字 デザイン | 新年 | 旅 地域 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | | 書籍・雑誌 | 木を植える  | 木を植える 種をまく | 植物 | | 浄化 | 琴線 | 祈り | 祈り(意乗り) | 祝詞 真言 | 神社 | 神社★お寺★教会★聖地 | 神社★仏閣 | 脱原発 | 自己調整 | 自然界 | 自然界の贈り物 | 色彩 | 言葉 言霊 | 言霊 | 言霊 音魂  | 記憶 | 詩 うた | 誰でもできる | 豊かな資源 | 贈り物 | 趣味 | 雑感 | | 音楽 | 音色   | 音魂 | | 飲み物 食べ物 | 養生 | Good News