ちょっとふしぎな投稿遅延:ご報告

event ご報告 event

ひとつ前の記事 満月は本日未明0時16分のことでした。

この記事は昨夜(17日)mobilephonesign04携帯からの投稿でしたfullmoonshine

通常ですと 投稿後にリターンメールloveletterがきまして

それを送信すると ブログに反映pcshineされるのですが

昨夜は いつまでたってもリターンメールが来なかったのですcoldsweats01

そして リターンメールがきたのはsign05 

模擬試験受験中の 本日18日のお昼前でしたsign02sign02

lovelettersign04sign04sign04dashdashdash

投稿にほぼ半日sign01っていうのは はじめての経験でしたwobbly

こういうことだったようです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

========================
 詳細情報
========================
◇対象のお客様

・ココログ ベーシック/プラス/プロ/フリー

◇障害発生期間

・2013年11月14日 2時39分 ~2013年11月18日 13時30分

◇影響内容

・モブログが投稿できない。

ってことで 記事が行方不明中の

本日日中に 模擬試験が終了しました。

こころから ほっとしました~catface

apple

そのうえ

ほんとうに運よくscissors 相性のよい問題に恵まれ

合格点がいただけて びっくりでしたpassshine

(先頃行われた本年度の試験問題だそうです)

早速の応援エールコメントをいただきました

あまのがわさんheart

ありがとうございま~すhappy01heart04

次回本番の試験に備えて

こんどこそ ちゃんとsweat01勉強せねば。。。rock

御殿山の森の仲間たち

(我々クラスメイトのグループ名称ですnotes

とともに 全員合格めざしていきま~すfuji

いつもお読みくださってありがとうございまーすheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

八月も終盤にかかり。。

heart02Dscf8319

東京付近は 数日前から 朝夕秋風がたちはじめ

だいぶんしのぎやすくなってまいりましたhappy01

みなさまの地域ではいかがですか?

巷ではオリンピックも開催後期になってまいりまして

無事にことがすすむよう心より祈っておりますcloverheart04

平和の祭典なのに なにかと物騒ではね bomb ⇒ heart03

PCの動きが不活発で 更新はもとより 閲覧もままならず

ブログともすっかりご無沙汰になってしまいましたが。。

みなみなさまが覗いてくださるのには感謝感謝でございますnote

数日前 アクセスしてみた際 カウンターがなんと30000だったのですup

つまり foot自分で踏んでしまったってことなのでしょう。。coldsweats01

impact実は その折も更新がうまくいきませんでcryingsweat01

しかも 先日携帯を換えまして 携帯からの投稿も試みましたが

無残に記事が行方不明になっている模様ですcryingsweat02

コメントをお寄せくださった TAKAMIさん shuuさん。。

ありがとうございますhappy01notes

まいど返信遅れまして ほんとにごめんなさいm(__)m

せめて携帯で投稿できるように設定を換えてみたいと思っておりますmobilephone

うまくいけばいいなあcoldsweats01

写真の珈琲ゼリーは 秩父番外で参りました三峯神社に併設する

珈琲店のでして 添えられているお水もとってもまろやかな

“うまい水”で何回かお代わりをいただきましたhappy01heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おーい ひかり回線でしょ

もうだいぶ前からなんですが
PCの接続状況が不安定でして
ちと困っておりますbearing

しかも 息子と共用なものですから。。。空き待ちも多く。。。
もともとの無精とも相まって。。。(これがいちばんの原因ですかcoldsweats01)。。。
更新やら 返信が遅くてごめんなさい happy02

接続速度 画面表示とも大変時間がかかり、しかもココログ反映がうまくいかないこともあるので 原因を確認しております~sign04sign05annoyeyeear

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

このあいだから。。

横文字のお名前の方!?からのコメントがたくさん。。

いったいどうして~(^^;)

とっても怪しく 。。。せっかくだけど消去させていただきます~~♪

せっせ せっせ。。。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お知らせと返信です(;^_^A

ココログメンテナンスが行われるそうです

◇メンテナンス日時

 2007年4月3日(火)15:00~4月4日(水)15:00の約24時間

 投稿もコメントもできないそうです。

 ご迷惑をおかけします。。

*それから。。

記事へのコメントありがとうございます。

コメント返信が またまたうまくいきません。

もしかすると コメントいただいたのに表示できなかった方がいらしたらごめんなさい。

(編集)*投稿できましたので。。。(^^;)ノ

前記事のコメント欄をご覧いただければさいわいでーす。

Nec_0342_1 

写真はあいかわらず おてんばな アジャさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みなさまへ御礼ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

みなさま こんばんは~♪

長らく更新できませんで。。(^^;)ノ

そうこうするうちに アクセスカウンタがいつしか20000を超えまして、感謝感謝でございます。

こんなに更新が遅いのに毎度覗いてくださる皆々様ありがとうございます。

また、コメントをお寄せくださったみなさま いつもながらおそーい返信でごめんなさい。

ちなみに ココログの体制がかわったのか コメントするのにスパム対策の英数字入力が求められて コメントがしにくいようですね。

で、先ほどまで苦戦しまして、やっとコメント返信をさせていただきました。

(うまく送信できず、まとめての送信に変更してなんどか試みましたらなんとか^^;)

みなさま どうか ご容赦のほどをm(_ _)m

~~~     ~~~       ~~~

ただいま 春の移動シーズンを迎え、COSMOS家は いつも以上にバタバタしております。

甥っ子や姪っ子の卒業 移動。。。

長女の転居。。。長男の卒業。入学準備。。

いずれも新しい世界への旅立ちへの架け橋で、楽しみも多いです。

昨日は 一昨年 別世界へ旅立った母の 三回忌法要も終えたところです。

Dscf3573 

閑話休題  ここらで こどもののみもの 第三弾

横綱ですって~♪

クリームソーダ味だということですが こども卒業にあたるサカモト(長男)が飲み干しまして 味は不明ですが感想は?というと「ふつーだ。」ということです(^^;)ノ

では また   ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

秋仕様に♪

このところ 急に秋が深まったように感じます。

みなさま 体調はだいじょうぶですか?

風邪をひいちゃった方もいるみたいですね。

あたたかいのみものやビタミンCでも補給して。。

はやめになおしてくださいね~(*´∀`*)

ひさしぶりに テンプレートをかえてみました。

しばし 秋を楽しんでまいりましょう。。

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜枯葉ョ~☆・゜:*:゜

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

?・へんてこ・?(下記記事・追記)

下記の《らぶ・トライアングル1~4》なんですがー。。

先ほど ブログを開いてみましたら

とっても【わけわからない記事】になっておりますねー(^^;)

   ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━

念のために解説を。。。

【らぶ・トライアングル】は 三匹の猫たちの《びみょーな三角関係》ってことなんです。

オス猫、パキシッポシマは 思わせぶりなアジャ(メス猫)がだいすきです。

アジャも両方がすきなのですラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ

この夜は雨が降ってとっても寒い晩でした。

我が家の玄関先に寝ていたパキ

シッポシマが様子を伺って、入ろうとするとパキがゴニョゴニョ言って低く唸り怒りました。パキが怒るのはめずらしい。。しかし、一触即発か!!??

それを察知したのか アジャが部屋から出て行って シッポシマのところに寄り添い パキからかばった様子だったのです。。。このまま時間が経過。。【らぶ1】

そんな二匹を横目に見つつ パキはうとうと。。【らぶ2】

しばらくすると シッポシマが去り アジャパキといっしょに仲良く丸まっていた【らぶ3と4】

っということなんです。

  ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━

そのあと、とっても眠いcosmosだったんですが。。o(☆´Д`★)O

半分眠りながら 記事投稿したってわけでして。。

実は この記事を携帯から投稿したのは10/2の深夜でした。

ココログからの返信がきたのが 翌日の昼過ぎ!!(。→ˇܫˇ←。)ププッ

送信確認メールが 送られてきたので そのまま投稿したら。。

なんと順番が逆になってるではあーりませんか(。→ˇܫˇ←。)ププッ

もともと 訳わかんない記事が余計わかりにくいですね~(●^□^●)ハハ

   ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━

いっしょうけんめい なんのこっちゃと読んでくださった皆々様

ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

(●´∀`●)ノ【+。・o ォ一周年 o・。+】ヽ(○´∀`○)

みなさま こんばんは♪

いつも“こすもすのたね”に遊びに来てくださって

ほんとにありがとうございます(ж^□^ж)ノ

気がつけば 本日9月7日はブログ開設一周年でした。

バックナンバーをたどってみました。

最初の投稿は こんなふう。。。でした

 【 ブログワールドのみなさまこんにちは☆

  はじめてこすもすのたねをまきにきました。

  これからどんな花を咲かせるのだろう。

                      わくわく!!            】

          。。。。。(ж^□^ж)ノ

そうか あれから一年たったのですね。

で、種まきは ぽつぽつとですが

皆様のあたたかいお気持ちや

たくさんのコメントに支えられてここまでやってきました

まずは みさなさま。。

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

これからどんな花を咲かせていくのやら。。。ヾ(*'-'*)

        見守ってやってくださいませ~♪

Dscf2107 こんやのおふたり

(左がパキ

右はアジャ です)

これからもよろしくね~~~~ヾ(^∇^)♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

おしらせで~す(^^)/

みなさま こんにちは(○´∀`)ノ

各地の台風や大雨等の影響はいかがでしょうか?
ここ東京城南地域は蒸し暑い日が続いております。

このところ 記事の更新がうまくいかないようです。
【ココログ】のメンテナンスかはたまた我が家のPCの不調か!
おそらくは 両方~~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

コメントをお寄せくださった 皆々様 
毎度遅いレスポンスでごめんなさい・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

前記事のhawkさん shuuさん ゆりあさんへの返信 入っておりますので ご覧いただければ幸いです。

(サイドバーに投稿反映されていません――◎)ノ+o+)ノ)

この記事もうまく載せられるか ちょっと不安もありますが

また 記事作成してみますので 気長にお付き合いくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

その他のカテゴリー

jplive | 【ふらっと】 | 【花水木】 | ありがとうさよなら原発 | うた | おさんぽ | おもしろGOODS | お知らせ | しあわせ | すきなひと | すてきなひと | はっぴー らっきー♪ | ふしぎ | ほっとひといき | みんなでやってみよう | アート | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エックハルト・トール | エネルギー | オノマトペ | カフェ | ハーブ | バトン | ペット | ライブ | ヴォイス | 住まい・インテリア | 何が本当か | | 光の旅  | 動物 | 危機管理 | 地域 | 地球とともに | | 太陽・月・地球 | 季節 | 学問・資格 | 宇宙・天体 | 安全・食 | 宮澤 賢治さん | 家族の肖像 | 建物 モニュメント 記号 ロゴ  | 建築物 モニュメント  | 心と体 | 心ゆたか | 情報 | 感謝 | 才能をのばす | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 文字 デザイン | 新年 | 旅 地域 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | | 書籍・雑誌 | 木を植える  | 木を植える 種をまく | 植物 | | 浄化 | 琴線 | 祈り | 祈り(意乗り) | 祝詞 真言 | 神社 | 神社★お寺★教会★聖地 | 神社★仏閣 | 脱原発 | 自己調整 | 自然界 | 自然界の贈り物 | 色彩 | 言葉 言霊 | 言霊 | 言霊 音魂  | 記憶 | 詩 うた | 誰でもできる | 豊かな資源 | 贈り物 | 趣味 | 雑感 | | 音楽 | 音色   | 音魂 | | 飲み物 食べ物 | 養生 | Good News